「結婚してごめんなさい」…“電撃婚”ソン・ドンウン(Highlight)、一部ファンからの非難に謝罪(画像提供:wowkorea)
「結婚してごめんなさい」…“電撃婚”ソン・ドンウン(Highlight)、一部ファンからの非難に謝罪(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「Highlight」のソン・ドンウンが結婚を発表した中、ファンに向けて直接心境を明かした。

ドンウン(Highlight) の最新ニュースまとめ

 ドンウンは去る6日、SNSのライブ配信を通してファンと疎通した。彼は「とても遅れてあいさつすることになり申し訳なく思う」とし、「緊張しているから、ゆっくり話すことを理解してほしい」と口を開いた。

 続けて、「はやく皆さんに会って話したかったけど、ライブ配信をすべきなのか、他のSNSでまずあいさつをすべきなのか悩んだ。文章はそのニュアンスによって、僕が考えていたこととは違って伝わってしまうようで、まとまりがなくてもライブで話したかった」と伝えた。

 ドンウンはまた「いまは皆さんに申し訳ない気持ちで、少し時間が必要のようだ。これから、僕ができるベストを尽くしたい。会社や僕のヒョン(年上の男性を指す)たちに難しい荷物を抱えさせてしまい、その部分でまずごめんなさいと言いたい」と頭を下げた。

 そして、「長く続けて皆さんに会えるよう、僕は頑張る」とし、「皆さんが送ってくださる文章もよく読み、たくさん考えることもしながら過ごしていた。食事もしっかり摂って、夜はゆっくり休んでほしい。またライブであれSNSであれ、お目にかかりたい。重い雰囲気にさせてしまい申し訳ない。次はよい話を持ってくる」と述べた。

 ドンウンはグループ「Highlight」でユン・ドゥジュン、ヤン・ヨソプ、イ・ギグァンと共に活動している。グループ内の末っ子でもある彼は先月、結婚することを電撃発表した。相手は一般女性で9月に結婚式を挙げる予定だ。熱愛説を越えての結婚発表に多くのファンは祝福したが、一部のファンたちが否定的な反応を見せていたため、こうしてライブ配信で謝罪するかたちとなった。



Copyright(C) herald wowkorea.jp 3