「Highlight」ソン・ドンウン結婚発表、「東方神起」チャンミン&「2PM」ファン・チャンソンに続く既婚者になった第2世代アイドル「マンネズ」(画像提供:wowkorea)
「Highlight」ソン・ドンウン結婚発表、「東方神起」チャンミン&「2PM」ファン・チャンソンに続く既婚者になった第2世代アイドル「マンネズ」(画像提供:wowkorea)
「Highlight」のソン・ドンウンが結婚を発表し、「東方神起」のチャンミン、「2PM」のファン・チャンソンに続き、品切れ男隊列に合流する。

ドンウン(Highlight) の最新ニュースまとめ

27日、ソン・ドンウンは自身のSNSを通じて「とても驚いて、また一方では寂しい気持ちになるかもしれないということもよく知っているので、今も本当にたくさん震えて慎重だ」として「ありがたくも僕をたくさん理解して配慮してくれる方に会うことになり、ある瞬間これからも共にしたいという気がし、9月に式を挙げることにした」と結婚を発表した。

続けて「僕と同じ仕事をする方ではないので、結婚式は家族と近い知人だけで静かに行おうと思う」として「これまで直接話せず言葉を慎むしかなかった点、本当に申し訳ない」と付け加えた。

ソン・ドンウンは19才でファンに初めて会ったとし「家でもまたチームでも末っ子として過ごしてきたし、皆さんもやはり末っ子だとより多くの応援を送ってくれて大切にしてくださって心から感謝の気持ちだ。 デビューの時も今も僕はとても足りない人だが、皆さんが想像できないほど大きな愛を送ってくださったおかげでこれだけ成長することができたし、今日の僕がいるということをよく知っている」と感謝を伝えた。

続けて「一途な気持ちで応援してくれて信じてくれた「Highlight」メンバーの兄さんたちにも感謝する」として「皆に感謝の気持ちを忘れずに今までやってきたことより何倍も努力する。 もっと成熟した姿で、最善を尽くす「Highlight」ドンウンとして皆さんの愛に報いたい」と話した。

ソン・ドンウンの所属事務所Around USエンターテインメントもまた「当社所属のソン・ドンウンが9月、非芸能人である恋人と結婚式を挙げる」として「今回の挙式は家族に近い知人たちを招いて非公開で執り行う。非芸能人であるプレ新婦と両家の家族を配慮して日付と場所を含む具体的な事項は公開しない点、ファンの方々にご理解いただきたい」と知らせた。

また「ソン・ドンウンは結婚後も『Highlight』のメンバーでありシンガーソングライター、万能エンターテイナーとして活発な活動を継続する計画」と伝えた。 「Highlight」末っ子のソン・ドンウンは、メンバーの中で初めて既婚者隊列に合流する。

先立って同じ時期に活動した2世代アイドルである「東方神起」のチャンミンも2020年6月、非芸能人恋人と結婚式を挙げた経緯がある。 ファン・チャンソンは2021年、8歳年上の妻と結婚、妊娠のニュースを同時に知らせた後、2022年に娘を胸に抱いた。 結婚式は新型コロナウイルス感染症の影響で別に挙げることができなかったという。

この3人はグループの末っ子(マンネ)という共通点を持っている。 グループで初めて既婚者になり、多くのファンが祝った。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109