秋山成勲のノーパン称賛にイ・チョンス&「SJ」ヒチョルも「僕も」と賛同(画像提供:wowkorea)
秋山成勲のノーパン称賛にイ・チョンス&「SJ」ヒチョルも「僕も」と賛同(画像提供:wowkorea)
「社長の耳はロバのミミ」で最初のファイターボス 秋山成勲が、ノーパンを認証する。

SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ

25日、韓国で放送されるKBS2TVのバラエティ「社長の耳はロバの耳」では、異種格闘技選手秋山成勲が「社長の耳はロバの耳」の新しいボスとして本格的に初登場を知らせた中で、「ファッションを気をづかう男なら、お尻が美しくなければならない」と、ファッションピープルファイターのノーパン称賛を伝える。

秋山成勲は「パンティーラインが出るのが嫌いだ」とし、「社長の耳はロバの耳」の出演陣との初の出会いからノーパンを認証して、皆をびっくりさせる。 そんな中、元サッカー選手のイ・チョンスと「SUPER JUNIOR」のヒチョルが、秋山成勲のノーパン称賛に共感を表わして視線をひきつける。

イ・チョンスは「僕もノーパンだ。 風通しが良くて健康にも良い」と、話したのに続き、ヒチョルは「股ぐらの締めがなくてとても楽だ」と、ノーパンにつながったねばっこい連帯感を表わすという。 ついにイ・チョンスは「秋山成勲と僕はそっくり」としながら「顔に宿ったセクシーさが似ている」と話して、パネラーたちのヤジを一身に受けて現場を大爆笑させたという。

これと共に秋山成勲は、「BTS(防弾少年団)」のJUNG KOOKと格別な親密さを誇る。 秋山成勲は、「BTS」のJUNG KOOKとスパーリングを一緒にする程の関係を結んでいるが「以前、JUNG KOOKと一緒に韓牛を食べたが20人分以上食べた」と、年齢差を超える友情を言及する。 特に、出演陣の皆が食事代はだれが払ったのかを気にすると、「当然私が支払った」と、強固な兄貴オーラを発散して熱い関心を一身に受けたという。

ファッションピープルファイター秋山成勲のノーパン称賛と、格別な蛋白質愛は「社長の耳はロバの耳」の放送で確認することができる。

一方、KBS2TVの「社長の耳はロバの耳」第213回は、25日(日)午後4時45分に韓国で放送される。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 6