「KARA」ジヨン&「Highlight」イ・ギグァン、ドラマで共演(画像提供:wowkorea)
「KARA」ジヨン&「Highlight」イ・ギグァン、ドラマで共演(画像提供:wowkorea)
韓国ガールズグループ「KARA」の知英(ジヨン)と、韓国ボーイズグループ「Highlight」のイ・ギグァンが、ユ・ハ監督の初ドラマ演出作「アイ・キル・ユー」(仮)にキャスティングされたことが分かった。

知英(ジヨン)(KARA) の最新ニュースまとめ

 同作は、一時テコンドーの有望株として注目されていたが、現在は貧しいアルバイト生活を送るソヌ(ジヨン扮)が、飲酒運転で起きたひき逃げ死亡事件の主犯として追われていたジヨン(ジヨン一人二役)と似ている見た目から、彼女に代わってメディアに出る役割をするようになって巻き起こる痛快青春アクションドラマだ。

 劇中、ジヨンは貧しい“ソヌ”と、財閥3世の孫娘“ジヨン”の1人2役を務め、魅力を発散する。ジヨンは、過去にテコンドーの有望株だった主人公“ソヌ”に完璧に演じ、自身の人生を根こそぎ覆す事件と向い合うようになる人物だ。

 一方のイ・ギグァンは、財閥3世“ジヨン”の腹違いの兄であり、“ジヨン”に劣等感を持ちながら一家の後継者になる機会を狙う、“ホジュン”役を演じて、ジヨンと対決していく。

 本格的な撮影に突入したジヨンは、「アクションが簡単ではないが、撮影現場の雰囲気もおもしろいし、また楽しみながら一生懸命臨んでいるので、多くの期待と関心をお願いする」と伝えた。イ・ギグァンも、「これまでの出演作のうち、初めて体を使うシーンが多くて、悪役として登場する作品なので、熱心に台本の勉強や武術練習に集中して撮影中だ。多くの期待と関心をお願いする」と打ち明けた。

 なおジヨン&イ・ギグァン主演、ユ・ハ監督のアクション青春ドラマ「アイ・キル・ユー」は、今月12日にクランクインし、2023年下半期に公開される。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 111