韓国ボーカルグループ「sg WANNABE」のキム・ヨンジュンが自身の恋愛観を率直に告白した。

sg WANNABE の最新ニュースまとめ

 キム・ヨンジュンは26日午後に放送されたチャンネルA「最近の男子ライフ-新郎授業(花婿授業)」(以下、「新郎授業」)でアイスホッケー監督アン・グニョンとおうちごはんのデートを共にした。

 この日、キム・ヨンジュンは「過去の恋愛では喧嘩の理由が常に些細なことだった。今自分が考える理想的な恋愛は「成熟した恋愛」だ。 一生を共にすることを考えて会わなければならない年齢になった」として、現時点での恋愛に対する自身の率直な価値観を明らかにした。

 また、「ハン・ゴウンが言ってくれた言葉がある。 人生を生きていれば苦難を経験することもありうるが、それも自分と共にしてくれる人と結婚することが重要だ」と付け加えるなど普段のいたずらっぽさとは相反する真剣な面貌を表わしたりもした。

 翌朝早くから起きて台所で何かを忙しく準備するキム・ヨンジュンの姿を最後に放送が終わり、もう一度視聴者の好奇心を掻き立てた。

 キム・ヨンジュンが出演する「新郎授業」は毎週水曜日午後9時10分、チャンネルAで放送される。

 一方、キム・ヨンジュンは15日デジタルシングル「あの星が惜しくて別れたくないこの夜だ」を発売した。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 121