「KARA」、再始動後初のCM出演!12年ぶりに「ホンチョ」新CMに登場(画像提供:wowkorea)
「KARA」、再始動後初のCM出演!12年ぶりに「ホンチョ」新CMに登場(画像提供:wowkorea)
“韓国女性が一番飲んでいる果実酢”「ホンチョ」の新CMが4月24日(月)より公開された。

KARA の最新ニュースまとめ

 今回公開する新CMには、日本でK-POPブームの先駆けとして人気を集め、2022年に再始動した「KARA」を起用。大人の魅力をまといさらに美しくなったと話題の「KARA」が、キレイの秘訣として果実酢「ホンチョ」の魅力を伝える。「KARA」は、2011年にも日本で放送した「ホンチョ」のCMに出演しており、今回はなんと12年ぶりのCM出演となる。なお、日本でのCM出演は10年ぶり。

 新CM「KARAのキレイは、ホンチョから」編には、再始動した「KARA」のメンバーであるギュリ、スンヨン、ニコル、知英(ジヨン)、ヨンジの5人が登場。ホンチョをイメージしたざくろ色のライトに浮かびあがる「KARA」のシルエットから始まり、ホンチョを手に、自然で美しい表情を見せるメンバーが、日本語で「ホンチョ」の魅力を語る。再始動した「KARA」の大人っぽいクールな一面を楽しめる映像に仕上がった。

 「KARA」のスンヨンは、CM撮影の感想として「キレイな姿を皆さんに見ていただくためにすごく撮影をがんばりました!」と笑顔で語った。

【KARAインタビュー】
-久しぶりの日本でのCMですが、出演した感想をお聞かせください。
知英:私たちは12年前にホンチョの CMを撮影したことがあったので感慨深いですね。
日本のテレビで私たち5人のCMが再び放映されることを考えるとうれしいです。

-今回のCMの見どころを教えてください
スンヨン:(先日のファンミーティングでも)久しぶりにカムバックしてファンの皆さんにお会いしましたが、今回はホンチョ(のCM)で戻って来て、キレイな姿を皆さんに見ていただくためにすごく撮影をがんばりました!

-普段からホンチョを良く飲みますか? 飲み方がいろいろあると思いますが、おすすめの飲み方があれば教えてください。
ヨンジ:はい、私から先におすすめを言いますと、私は炭酸水に混ぜて飲むのが好きです。 特に夏は喉が乾きますよね?その時、氷を入れて混ぜて飲むとスッキリしておいしいです。
ニコル:私は普段からよく運動をしますが、運動後によく飲みたくなります。疲れたときに1杯飲むとエネルギー補充にもなり、果物、ビタミンを合わせて飲むような感じがします。

-メンバーの間で美容や自己管理などで1番意識が高い方はだれですか?
KARA:誰でしょう!? 
スンヨン:最近最も忙しいスケジュールをこなしているギュリさんはどのように管理していますか?
ギュリ:実際に私たちメンバー同士で管理方法についてたくさん話し合っています。私は何と言ってもインナービューティーが重要だと思います。ぐっすり寝ることも大事ですが、忙しいスケジュールをこなすにはインナービューティーが重要なので、私のおすすめホンチョレシピももうメンバーに共有しています!

-最後に、ファンの皆様に一言お願いします。
知英:ホンチョのCM見てね!カッコよくて、キレイな私たちに会えます。
KARA:ありがとうございました!


ホンチョ「KARAのキレイは、ホンチョから」CM(30秒)
ホンチョ「KARAのキレイは、ホンチョから」CM(30秒)




Copyrights(C)wowkorea.jp 3