イム・ヒョンテ(BIGFLO)、“10歳上”Lady Janeと10月結婚へ「一目ぼれした」(画像提供:wowkorea)
イム・ヒョンテ(BIGFLO)、“10歳上”Lady Janeと10月結婚へ「一目ぼれした」(画像提供:wowkorea)
韓国ボーイズグループ「BIGFLO」出身のイム・ヒョンテ(29)が10歳年上の歌手Lady Janeと結婚する。

イム・ヒョンテ の最新ニュースまとめ

 イム・ヒョンテは14日、イーデイリーの取材に「すごくうれしい。信じられない。結婚ということに実感がわかない」と打ち明けた。また、「Lady Janeは本当に良い人。結婚に向けてきちんと準備している」と伝えた。

 イム・ヒョンテはLady Janeに一目ぼれしたという。彼は「『AUDITION TRUCK』のMCをしていて、Lady Janeさんがゲストで来たときに一目ぼれした。連絡先を聞いて連絡した」とし、「その後、交際して7年が経った」と笑った。また、「僕ら2人は性格やそんな部分がよく合っていたから、良い関係を築けたのではないかと思う」と7年交際の秘訣も公開した。

 イム・ヒョンテとLady Janeは来る10月14日、結婚式を挙げる。2人は7年間の交際の末、夫婦となる。関係者によると、2人は7年間、互いをひたむきに配慮し尊重しながら、恋愛を続けてきた。

 Lady Janeは2006年、「Aquibird」のメンバーとしてデビューした。デビュー当時、優れた美貌から「ホンデ(弘大)の女神」と呼ばれ、独歩的な音色で存在感を示した。その後、「Humming Urban Stereo」の2ndアルバムに客員ボーカルとして参加。また、バラエティーでも特有の明るさと才知あるトークで愛され、活発に活動した。昨年はNetflix「再婚ゲーム」でペク・ジェヒ役を担い、安定的な演技で女優としての可能性も見せた。

 グループ「BIGFLO」としてデビューし、HighTopという名で活動したイム・ヒョンテは2019年に俳優に転身。ミュージカルでも舞台経験を積んだ。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 3