“昨日の同僚は今日の敵”「1泊2日」メンバーのご飯泥棒探し(画像提供:wowkorea)
“昨日の同僚は今日の敵”「1泊2日」メンバーのご飯泥棒探し(画像提供:wowkorea)
KBS 2TV「1泊2日シーズン4」で、探偵に変身したメンバーたちのだまし、だまされる心理戦が繰り広げられた。

ナ・イヌ の最新ニュースまとめ

2日に放送された「1泊2日シーズン4」の「ご飯泥棒を探せ」では、6人のメンバーがご飯泥棒を探すためのミッションを遂行した。

「ご飯泥棒を探せ」最後のミッション遂行場所はチョルラナムド(全羅南道)クァンヤン(光陽)のクボン(旧烽)山展望台だ。一番最初に展望台に上った人がご飯泥棒を除外するチャンスを得ることになり、メンバーたちは顔色をうかがう。一方でご飯泥棒は自身の正体を隠すためにはゲームで負けなければいけないため、高度な頭脳戦も繰り広げられる。

展望台の階段に上る10秒前、結局キム・ジョンミンとムン・セユン、ナ・イヌをはじめとしたメンバーたちはお互い階段を上らせないようにしようと引っ張りあうなどして揉みあった。これに現場の雰囲気はさらに過熱したという。

ご飯泥棒を探すミッションの結末は、2日午後6時15分に放送された「1泊2日シーズン4」で確認できる。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 103