ムン・グニョンからIU(アイユー)まで…2000年代国民の妹の変遷史(芸能ライブ)(画像提供:wowkorea)
ムン・グニョンからIU(アイユー)まで…2000年代国民の妹の変遷史(芸能ライブ)(画像提供:wowkorea)
ムン・グニョン、アン・ソヒ、パク・ボヨン、IU(アイユー)が2000年代の国民の妹として選ばれた。

IU の最新ニュースまとめ

2日に放送されたKBSバラエティー番組「芸能ライブ」では、今週の芸能ニュースが伝えられた。

韓国国民が直接選んだ時代別国民の妹、”私が選んだ”2000年代国民の妹四天王が公開され、視線を集めた。はじめに2010年の国民の妹としてIU(アイユー)が選ばれた。2008年の国民の妹は女優のパク・ボヨン。2007年の国民の妹はアン・ソヒだった。

アン・ソヒは2007年、“オモナ”が全国で話題になったガールズグループの元祖キリングパートの主人公だった。2004年の国民の妹はムン・グニョンだった。ドラマ「秋の童謡」でソン・ヘギョの子役として出演、映画「マイ・リトル・ブライド」で老若男女問わず多くの愛を受けた。

一方「芸能ライブ」は、大韓民国の大衆文化を導いていく数多くのスターたちと文化芸術家たちに会い、深みのある話を交わして正しい情報を伝達し方向を提示するプログラムだ。
Copyright(C) herald wowkorea.jp 103