歌手ペク・アヨンの結婚説、”親友”ユンナは知っていた?SNSコメントに注目集まる(画像提供:wowkorea)
歌手ペク・アヨンの結婚説、”親友”ユンナは知っていた?SNSコメントに注目集まる(画像提供:wowkorea)
歌手ペク・アヨン(29)が結婚を前提に交際中だと明かした中、”親友”として知られる歌手ユンナ(34)のSNSコメントが注目を浴びている。

ペク・アヨン の最新ニュースまとめ

 1日、ペク・アヨンの所属事務所は結婚報道について「結婚を前提に交際中であることは事実」としながらも、「準備が整ったら、本人が直接知らせる予定だ」と明かした。

 これに先立ち、複数の韓国メディアはペク・アヨンが交際中の一般男性とことし8月12日に挙式を行うと報道。両家の親族と知人を招待して、静かな雰囲気で結婚式を挙げると伝えた。

 挙式の日取りまで報じられたが、ペク・アヨンの公式立場は「結婚を前提に交際している」というもので、挙式の日程など具体的な内容については「今後伝える」とだけコメントして慎重に対応した。

 そんな中、注目を集めているのは”親友”ユンナが残したSNSのコメントだ。

 ことし1月、ペク・アヨンは韓服(韓国の伝統衣装)を着た写真をSNSに投稿して「韓服で。あけましておめでとうございます」とつづった。すると、ユンナは「あら、奥さん…お嫁に行かないとね」とコメントしていた。

 以前から「芸能界の親友」として知られているペク・アヨンとユンナ。新年のあいさつがアップされた時点で、すでに親友=ユンナはことし中の結婚を知っていて、それを”匂わせるコメント”だったのではないかと一部ネットユーザーらは推測している。

Copyright(C) herald wowkorea.jp 4