「UN」出身チェ・ジョンウォン、不倫疑惑「既婚者であることを知って会っていたのかが争点」(芸中プラス)(画像提供:wowkorea)
「UN」出身チェ・ジョンウォン、不倫疑惑「既婚者であることを知って会っていたのかが争点」(芸中プラス)(画像提供:wowkorea)
グループ「UN」出身のチェ・ジョンウォンの私生活騒動が伝えられた。

UN(ユーエヌ) の最新ニュースまとめ

19日に放送されたKBS 2TV「芸中プラス」では、「企画取材 最後まで行く」を通じてチェ・ジョンウォンの私生活騒動を調べた。

最近、あるアイドル出身芸能人の不倫疑惑が提起された。不倫の疑惑は、あるYoutubeチャンネルを通じて始まった。情報提供者A氏が、自身の妻と不適切なメッセージをやり取りし会っていると暴露したものだ。

特にA氏は該当の芸能人が妻B氏と元恋人関係だったとし、B氏に家庭があることを知っても頻繁に連絡を取ったと主張した。結局A氏は妻B氏と現在離婚訴訟中であると伝えた。

疑惑の当事者とされたのが、グループ「UN」出身のチェ・ジョンウォンだ。彼は男性デュオ「UN」としてデビューし、アイドル顔負けの人気を得、以降俳優へ転換し継続した活動を行っている。

騒動が続くとチェ・ジョンウォンは立場表明文を通じて反論した。言及されたB氏は元恋人ではなく親しい妹のような存在であり、記事の内容のような不適切なことはなかったとし、むしろ情報提供者が暴言と脅迫をし、以降強硬対応するという意思を見せた。

これに情報提供者A氏は、妻B氏が作成した覚書を公開し再反論した。覚書にはB氏がチェ・ジョンウォンが以前交際していた男性であると明らかにし、夫に隠して私的な逢瀬を持ったことを認める内容だった。またA氏はチェ・ジョンウォンに損害賠償訴訟を提起するだけで、金銭脅迫したという主張は事実ではないとした。

A氏はチェ・ジョンウォンに訴訟前に示談金は必要なく、真実を知りたいだけなので非公開謝罪を要求したという。それだけでなく訴訟を通じて受け取るお金は全額ひとり親家庭支援団体にすべて寄付する予定だとした。

制作陣はチェ・ジョンウォンの立場を聞くために連絡を試みた。しかし立場表明文以降、追加の立場については明らかにしていない状況だ。

チェ・ジョンウォンの訴訟関連の争点に対して弁護士に質問すると、「一般的に不倫訴訟で一番大きな争点になるのは、相手方が既婚者であることを知っていて交際していたのかが一番大きい。しかしチェ・ジョンウォンのような場合、知って交際していたようだ」と話した。

続けて、「その場合、これは単純に過去の親交による私的な逢瀬なのか、不適切な逢瀬のためなのかが一番重要な争点になると思われる」と説明した。
Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 71