女優ホン・スヒョン、40代でまだ制服が似合うなんて…ヴァンパイア級の童顔美貌(画像提供:wowkorea)
女優ホン・スヒョン、40代でまだ制服が似合うなんて…ヴァンパイア級の童顔美貌(画像提供:wowkorea)
韓国女優ホン・スヒョンの防腐剤のような美貌が話題になっている。

ホン・スヒョン の最新ニュースまとめ

TV CHOSUNの週末ドラマ「赤い風船」でホン・スヒョンの洗練されたスタイリングとビジュアルがドラマを見る楽しさをより一層豊かにしている。 宝石デザイナーらしいスタイリッシュな魅力で視聴者を魅了したのはもちろん、高校生の役も見事にこなす“童顔美貌”で感嘆を誘ったのだ。 この中で劇中“ハン・バダ”の高校生時代と現在の全てを盛り込んだビハインドカットが公開され話題を集めている。

ホン・スヒョンはチョ・ウンガン(ソ・ジヘ)との友情が始まった過去を撮影するために高校生に変身した。 公開された写真でホン・スヒョンは制服を着てカメラに向かい明るい笑みを浮かべており、見る者をときめかせた。 特に、日差しを避けて傘をさしている姿や雨に打たれて少ししかめっ面をした表情など、まるで青春映画のワンシーンをほうふつとさせる涼し気な美貌で視線を集めている。

反面、ホン・スヒョンは強烈なレッドカラーのシルクワンピースで反転魅力を見せる。 過去の高校生時代の純粋で清純な姿ではなく、洗練されて都会的な“ハン・バダ”に変身し180度違うイメージを披露したのだ。 刻一刻と変わるドラマストーリーだけに、毎回多彩なスタイリングと弾ける演技でドラマの没入度を高めているホン・スヒョンの活躍が期待されるところだ。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 121