ヘリ(Girl’s Day) 、「百人力執事 ~願い、かなえます~」で優秀演技賞…「20代最後の作品だと思ったが」=「2022 MBC演技大賞」(画像提供:wowkorea)
ヘリ(Girl’s Day) 、「百人力執事 ~願い、かなえます~」で優秀演技賞…「20代最後の作品だと思ったが」=「2022 MBC演技大賞」(画像提供:wowkorea)
優秀演技賞ミニシリーズ部門の女子受賞者は、グループ「Girl’s Day」メンバーで女優のヘリとパク・ジュヒョンがともに受賞した。

ヘリ(Girl’s Day) の最新ニュースまとめ

30日、ソウル・サンアム(上岩)MBCで「2022 MBC演技大賞」がキム・ソンジュ、スヨン(少女時代)の司会で開催された。

優秀演技賞ミニシリーズ女子部門はヘリ、女優のパク・ジュヒョンが共同受賞した。 候補は「トレーサー」のコ・アソン、「ドクター・ロイヤー」のイ・ジュビン、「ゴールデンスプーン」でチョン・チェヨン、「百人力執事 ~願い、かなえます~」のヘリ、「金婚令、朝鮮婚姻禁止令」パク・ジュヒョンなどだった。

「禁婚令、朝鮮婚姻禁止令」のパク・ジュヒョンは「デビュー作以後、作品で賞を受けるのが初めてだ。 デビュー作でとても大きな愛を受けたのは感謝だし祝福だが、その後の負担感が少なくはなかった」として「毎作品休まず撮影しているが、作品を引き受ける度に自らむち打ちしながら厳しく演技した」と告白した。 「自らの慰めになるようで感謝申し上げる」として制作陣に感謝の気持ちを伝えた。

「百人力執事 ~願い、かなえます~」のヘリは「授賞式に招待してくださって本当に感謝の気持ちだが、賞までもらうことができて嬉しい」として、「『 百人力執事 ~願い、かなえます~』に出会って本当に多くの悩みがあり、激しく悩んだ」と打ち明けた。 ヘリは「百人力執事 ~願い、かなえます~」の制作陣と共に「数多くの俳優の方々が本当に共にしてくださって感謝している」として「私が20代最後の作品だと話したが、突然(満年齢の)28才になって1年半ができた。 これから1年半の間、良い姿をお見せしますので、残りの20代も見守って愛してほしい」と伝えた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 109