RM(tvN提供)=(聯合ニュース)≪転載・転用禁止≫
RM(tvN提供)=(聯合ニュース)≪転載・転用禁止≫
【ソウル聯合ニュース】韓国の人気グループ、BTS(防弾少年団)のリーダー、RM(アールエム)のファーストソロアルバム「Indigo」に参加したミュージシャンのインタビューを収めた制作映像の予告編が公開された。

パク・チユン の最新ニュースまとめ

 27日にSNS(交流サイト)に公開された予告編でRMは「最も個人的な話を最も普遍的にひもとくことが最も高い境地」とし、「このアルバムは私の4年間の歴史。野原のように穏やかに長く残ってほしい」と語った。

 同アルバムに参加した韓国のロックバンド、チェリーフィルターのボーカル、チョ・ユジンは「RMは真剣な悩みをそのまま(曲として)書いた」とし、歌手のパク・チユンは「(RMが)音楽にとても本気で取り組んでいるようにみえた」と話した。

 所属事務所のビッグヒットミュージックはアルバムについて、RMの率直な感情や悩み、断想がそのまま盛り込まれているとし、「さまざまなアーティストとのコラボレーションを通じて幅広い音楽を披露する予定」と紹介した。

 アルバムは来月2日にリリースされ、制作映像は翌3日に公開される。


Copyright 2022YONHAPNEWS. All rights reserved. 40