チョン・ジョンミョンが来年1月に軍に入隊する計画だと明かし、多くのファンともしばらく会えなくなりそうだ。来たる12月27日にチョン・ジョンミョンの主演映画『ヘンゼルとグレーテル』の公開を控えている中、チョン・ジョンミョンは今回の作品が兵役前の最後の作品になる予定だと明かした。

チョン・ジョンミョン の最新ニュースまとめ

チョン・ジョンミョンの所属事務所関係者は「2008年1月に通達状を受け取る予定だ。チョン・ジョンミョン本人が、捜索兵として服務したいという意思を持っており、芸能兵士には志願しないものと思っている」と明かした。

一方オンライン上には、チョン・ジョンミョンがコ・ヒョンジョンに関連する噂を解明したメディアとのインタビュー内容が一緒に公開され、世間に誤って伝えられた噂の内事情が公開されており、軍入隊を控えたチョン・ジョンミョンに対するファンの関心の高さが伺える。チョン・ジョンミョンは当分の間、来たる12月27日公開予定の『ヘンゼルとグレーテル』広報活動と、劇場での観客との時間を最後に、来年初めに軍に入隊する予定だ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0