≪韓国ドラマREVIEW≫「夫婦の世界」16話あらすじと撮影秘話…メインキャストたちもクランクアップ、最後に熱い抱擁を交わす=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマREVIEW≫「夫婦の世界」16話あらすじと撮影秘話…メインキャストたちもクランクアップ、最後に熱い抱擁を交わす=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「夫婦の世界」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画2:34から最後まで。

今回は息子役のチョン・ジンソのメッセージから。

チョン・ジンソ:ご視聴いただいたみなさん!ありがとうございました!

ロウン:見てくれて、ありがとうございました。


そしていよいよパク・ヘジュンがクランクアップを迎え、花束をもらい一言促される。

パク・ヘジュン:肩の荷が下りました!すごくいいキャストに恵まれて嬉しかったです。それと実は役としてじゃなくてお願いがあるんですが。
キム・ヒエ先輩と一度強い抱擁をしたかったんです。

そういうと、近くにいたキム・ヒエが両手を広げて近づき、2人は熱い抱擁を交わす。その後はキム・ヒエにも花束が。
そしてキャスト全員で記念撮影を。すると、イ・ムセンは「僕とも抱擁を!ドラマの中では一回もなかったですから」と言い、2人は抱擁を交わす。
すると、キム・ヨンミンも「あの、僕も…」とボソッとつぶやき、周囲は笑い出す。そして全員と抱擁するキム・ヒエ。

別の日にはスタッフとキャスト全員で写真撮影を行っていた。こうしてメイキング映像は全て終了となった。

●韓国ネットユーザーの反応●

「最後を見ると撮影で苦労していた様子がわかる」
「キム・ヒエはやっぱりすごい人なんだ」
「みんなキム・ヒエには一目置いてる感じ」
「ベテラン俳優ばかりだけど、互いに尊敬してそう」
「チョン・ジンソも子役で頑張ってた」

●あらすじ●

夫婦の世界」16話では、元妻ソヌ(キム・ヒエ)によりを戻そうと要求するテオ(パク・ヘジュン)の様子が描かれた。

 ソヌは、突然ジュニョン(チョン・ジンソ)を連れて行ったテオに三人で一緒にご飯を食べようと提案。テオはその場で「ごめん。何日か前に見たんだ。ここで君とジュニョンを。俺がそこにいるべきなのに、お前たちの横には俺がいるべきなのにと思った。俺の家族、俺の友人の横に、俺がいるべきなのに…」と言った。

 ジュニョンは「今更、そんなことを言ってどうする?父さんが全て壊したんだろ」と恨めしそうに言い返すと、ソヌは「父さんに整理する時間をあげなきゃ。そしたら新たに始められるはず」となだめた。

 しかしテオは空気を読めずに「俺たち、やり直そう。これまで間違っていたことは全て忘れて、俺もゆるすから、お前も俺をゆるしてほしい」と訴えた。

 そして「ジュニョンのために、ジュニョンの親として最善を尽くそう。初めは大変だろうけど、お互いに努力していけば、ジュニョンも落ち着き、そうして以前のように戻れるはずだ」と言った。

 続けて「初めから俺にはお前だけだった。それをずいぶん後に気づいた。もう一度受け入れてくれ、ソヌ。お前もそれを望んでいるんだろ。だからこんな場を作ったんじゃないのか」と言うと、ソヌは「絶対に違う」と絶叫した。

 ソヌは「あなたがしっかりできずに私たちの周りをうろついて、ずっと不安でいることもできないから、こうして息子の前でちゃんと機会を与えようと思ったのに、それすらも台無しにするつもりなの」とそっぽを向いた。



「夫婦の世界」メイキング
「夫婦の世界」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77