≪韓国ドラマREVIEW≫「夫婦の世界」5話あらすじと撮影秘話…ソヌとテオの争い、激しいシーンでアイデアを出し合うベテラン俳優たち=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
≪韓国ドラマREVIEW≫「夫婦の世界」5話あらすじと撮影秘話…ソヌとテオの争い、激しいシーンでアイデアを出し合うベテラン俳優たち=撮影裏話・あらすじ(画像提供:wowkorea)
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

韓国ドラマ「夫婦の世界」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaのページにはメイキング動画があります。

動画最初から1:50まで。

今回は、ソヌの家にジェヒョクがやってくるシーンから。
テオの見ていないところでソヌの手を握るジェヒョク。ソヌがその手を振り払うとカットがかかり、キム・ヒエもキム・ヨンミンも笑う。

次は病院でのシーン。
冷静沈着なソヌだが、患者が興奮し暴れ出してしまう。そこへ同僚の男性医師が助けに入るというシリアスなシーンだ。リハーサルでは監督が指示を出しながらソヌを抱きとめる男性医師。

次は息子のジュニョンを探してテオが慌てて入ってくるシーン。
リハーサルを行った際、わざと靴を履いたまま家を探し回るパク・ヘジュン。監督は「靴はいたままでもいいね。脱ぐとわざとらしい感じがするしな」とパク・ヘジュンの演技に賛同。
パク・ヘジュンは「キッチンまで入ってから靴ぬぎましょうか?」と笑顔で話す。

そのままソヌとテオが激しく争い合うシーンの撮影へ。
パク・ヘジュンはキム・ヒエの首を絞める演技で、かなり気を遣っている様子。監督は「一回襟を掴む動きを入れようか」と助言。
キム・ヒエは「頭の後ろを掴んで、髪のゴムがほどけるようにしたらどう?そうすればその後の動きで髪が乱れるしいいかもしれないわ」と提案し、パク・ヘジュンはその動きをすることに。

●韓国ネットユーザーの反応●

「5話から争いが激しくなっていく印象」
「キム・ヒエがアイデアをけっこう出していてすごい」
「リアルな演技の裏側が興味深い」
「さすがベテラン俳優たち。プロだと思う」
「演技力の高さに驚く」

●あらすじ●

夫婦の世界」5話では、ジェヒョク(キム・ヨンミン)と密会してから朝方に帰宅するソヌ(キム・ヒエ)の様子が描かれた。

 テオ(パク・ヘジュン)は、朝方に帰宅してリビングのソファーで寝ているソヌを確認し、ソヌの携帯電話をこっそり開いた。ソヌがホテルに泊まっていたことを確認したテオのまなざしは冷たかった。ソヌは寝たふりをして、テオの後ろ姿を見つめていた。

 翌朝、テオは疑いの目つきでソヌの行動について問い詰めると、ソヌは堂々と答えた。ソヌが出勤すると、テオはホテルに電話を掛けて確認したりした。


「夫婦の世界」メイキング




Copyrights(C)wowkorea.jp 77