ソル・ギョング、ソン・ユナ主演映画『愛を逃がす』にネティズン(ネットユーザー)俳優が登場し、話題を集めている。

キム・ソンオ の最新ニュースまとめ

話題の主人公は去る9月26日ネティズン公開オーディションを通じて選抜されたキム・ソンオ、ソ・ハナ。総3000余名が応募した中で熱い競争を勝ち抜き、チュ・チャンミン監督とソル・ギョング、ソン・ユナが参席した中行われた最終審査を通過した。

彼らは最近、ソウル・新村(シンチョン)にある屋内屋台で行われた『愛を逃がす』の撮影に電撃投入され、新人俳優としての活動を開始した。

2人が演じる役割はウジェ(ソル・ギョング)とヨンス(ソン・ユナ)が偶然入った屋台で出会った、別れを控えた20代カップル。劇中、主人公ウジェとヨンスに過去を思い出させるキャラクターとして登場する彼らは、ソル・ギョング、ソン・ユナと一寸の譲歩もない演技対決を繰り広げ視線を集めた。

過去のウジェを思い出させる男を演じたキム・ソンオは、ウジェ特有の粗悪ながらも荒い感情を自然に消化した。すでに何編の映画と演劇の舞台で演技力をつけてきたキム・ソンオは、「実際に熱い恋にハマっているので別れる演技をうまくできるかわからない」とジョークを飛ばした。

この日ソル・ギョングとソン・ユナはネティズン俳優たちが演技する間中、気まずくならないよう細心の配慮をした。

キム・ソンオの演技を見守ったソル・ギョングは「実際にウジェがあのくらいの年齢だったらきっとあんな行動をしたはずだし、まだ経験が少ないのにも配役に対する理解力が良いみたいだ」と賞賛を惜しまなかった。

キム・ソンオの相手役であるソ・ハナは涙を見せる演技のため、焼酎を立て続けに3杯も飲み演技に没頭した。本当に別れを迎えたかのように、あふれ出す涙を流しながらの迫真の演技に絶賛を浴びた。

ソン・ユナはソ・ハナについて「見れば見るほど妙な魅力を感じるし、必ず素晴らしい演技者になると思う」と応援のメッセージを伝えた。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0