韓国女優イム・スジョン(36)が休みなく演技活動を続けていく。(提供:OSEN)
韓国女優イム・スジョン(36)が休みなく演技活動を続けていく。(提供:OSEN)
韓国女優イム・スジョン(36)が休みなく演技活動を続けていく。

イム・スジョン の最新ニュースまとめ

 女優イム・スジョンの所属事務所YNKエンターテインメントは5日、「イム・スジョンが映画『あなたの頼み』(イ・ドンウン監督)を次期作に確定した」と明らかにした。

 韓国映画「あなたの頼み」は2年前の事故で夫を亡くした32歳のヒョジンが夫とその前妻との間に生まれた16歳の息子ジョンオクと共に歩む、不慣れな生活を描く。穏やかながらも深みのある感情線を追うドラマジャンルで、イム・スジョンならではのきめ細かい演技が引き立つと期待を高めている。

 イム・スジョンは「最も先に心に届いたのはシナリオだったが、清潔ながらも深い響きを与える家族の物語が良かった」と述べた。続けて「素晴らしい監 督を輩出し、意味のある映画を制作してきたMyung Filmsへの信頼も厚く、加えてイ・ドンウン監督との作業も楽しみだ」と付け加えた。

 イム・スジョンのスクリーンカムバックは昨年公開した映画「時間離脱者」以降、約1年ぶり。何よりも13年ぶりのテレビ復帰作tvNドラマ「シカゴ・タイプライター」で変化のない存在感を示したのに続き、空白を持たず活動を続けることを予告した。

 映画「あなたの要請」は6月中旬のクランクインを控えている。

Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0