グループ「2MAX」
グループ「2MAX」
4月30日(土)、東京・高円寺はStudio Kにてデュオのシン・ミチョルとパク・ユナの「2MAX」のドリームコンサート「ALLDAY MUSIC」が開催された。

T-MAX の最新ニュースまとめ

 ハーモニーには定評のある二人の久しぶりのコンサートだ。会場はステージと客席が近く間近で二人を見ることが出来る空間で久しぶりに二人に会えるファンたちは賑わっていた。

 ジャケットとハーフパンツにスニーカーとカジュアルなミンチョルと白とオレンジのシャツにスリムパンツと春らしい爽やかなスタイルのユナがあらわれると場内は黄色い歓声に包み込まれた。一曲目は「花より男子~Boys Over Flower」の主題歌「Paradise」からスタート。アップテンポのノリノリの曲にファンも掛け声で冒頭から盛り上がった。

 「みなさん、こんにちは。カリスマリーダーのミンチョルです」とあいさつすると「かわいいイメージのユナです」と茶目っ気たっぷりのあいさつに会場は爆笑。「ユナー!」、「ミンチョルー!」と名前を叫ぶファンに自然と二人もハイテンションに。

 その盛り上がりのまま二曲目の「Say Yes」を披露。軽快でウキウキする春らしい曲で会場は曲に合わせて手拍子で二人を応援した。続けてほのぼのとした「Bad Feeling」は二人のハーモニーが綺麗な楽曲。

 「この曲を歌うとジュンのことを思い出します。つらい時も悲しい時も一緒にいて過ごした家族の様な存在、みなさんと同じですね。大家族ですね」とユナが微笑むとファンはうっとり。

 「次の曲はジェスチャーしますので当ててください。当てた方には僕がハグをします!」とミンチョルが宣言すると「きゃー!」と会場はさらに大盛り上がり。ユナのぎこちないジェスチャーを「かわいい~」「がんばって!」とミンチョルと一緒に見守っていた。

 一向に正解が出ないユナにしびれをきらしたミンチョルが両手できらきら星やワインで乾杯する甘いシチュエーションのジェスチャーをするも残念ながら曲を当てることが出来ず「Romantic」を披露する展開に。

 「次の曲もジェスチャーしますから今度は本当に当ててくださいね」と可愛くファンにアピールし、ユナとミンチョルが一緒にジェスチャーをするとすぐに「What Happen」と正解が。

 「一度言ったことは男だから守らないといけないです」と言いながら客席に降りて正解したファンにミンチョルが優しいハグをプレゼントした。

 「次は『2MAX』の新曲、『Pretty』を歌います。この曲は『T-MAX』のカラーもあり“イップンデ”という“綺麗ね”という意味の歌詞がたくさん出てきます。覚えやすい曲だから一緒に歌いましょう!」とユナがファンに呼びかけると会場は総立ちになり手拍子やペンライトを振って一緒に歌い楽しんだ。

 二人が「イップンデ!」と歌うとファンも「イップンデ!! 」と大きな掛け声を返し、会場はライブをさらに盛り上げた。

 「この曲も入ったアルバムも作りたいです」とファンに約束すると、そのハイテンションのまま「What」へ。さらに大きな掛け声に「Hey!」「Hey!! 」と会場はわれんばかりの声援に包まれ、ボルテージもMAXに。二人とファンがひとつになった瞬間だった。その余韻もさめやまないまま「I Love You」、「Cavity」を熱唱した。

 「残念ですが次が最後の曲です」とユナが打ち明けると会場からいっせいに「えー!」、「やだー!」、となごりおしむファンの大きな声援が。二人もうれしそうに応え「ライオンハート」を熱唱するとその甘く綺麗な二人のハーモニーが生み出す、「2MAX」の世界のとりこになっていた。

 最後の曲が終わると「アンコール」、「アンコール」とさらに大きな声援を受けながら「Blooming」など二曲を熱唱しステージをあとにした。

 そしてダブルアンコールでは「この時期にぴったりな歌ですね。聴いてください」と「コブクロ」の「蕾」を日本語で披露。ミンチョルとユナが寄り添って肩を組みながら優しく、そして切なく歌う姿が印象的だった。「ありがとうございました。またよろしくお願いします」と深々とおじぎをして感謝すると、二人はファンに手を振りながら笑顔でライブを締めくくった。

 ファン、一人一人に話しかけるように全13曲を披露した「2MAX」の二人にファンは終始魅了された。コンサートが終わると希望者には二人と一緒に写真が撮れるといううれしいイベントも用意されていた。

 ファンに優しく話しかけ、握手をして一人一人に「ありがとうございました」と丁寧にあいさつをするミンチョルとユナ。同ライブは二人のこれからの活躍に益々注目したいと思わせてくれた素敵な時間となった。




Summer Night (썸머나잇) MV- 2max(투맥스) feat.Sik-k(식케이)
Summer Night (썸머나잇) MV- 2max(투맥스) feat.Sik-k(식케이)




Copyrights(C)wowkorea.jp 0