韓国歌手兼俳優ソ・イングク、チャン・ナラはKBS2TV新月火ドラマ「君を覚えてる」(原題)の男女主人公にキャスティングされた。(提供:OSEN)
韓国歌手兼俳優ソ・イングク、チャン・ナラはKBS2TV新月火ドラマ「君を覚えてる」(原題)の男女主人公にキャスティングされた。(提供:OSEN)
韓国歌手兼俳優ソ・イングクチャン・ナラはKBS2TV新月火ドラマ「君を覚えてる」(原題)の男女主人公にキャスティングされた。

ソ・イングク の最新ニュースまとめ

 「君を覚えてる」は全てを兼ね備えた天才プロファイラーであり、危険でより魅力的な男イ・ヒョンと、彼を観察してきたしっかりした性格の警察大出身の熱血エリート捜査官チャ・ジアンが同じ事件を解決しながら、時にはコミカルに、時には真剣に繰り広げる軽快な捜査ロマンチックコメディだ。

 変化に富んだ演技で20代男性俳優の中でもパワーを見せているソ・イングクと、安定的な演技力でどの俳優とも格別な呼吸を見せ、お茶の間を制したチャン・ナラ、2人の俳優の演技変身と共演が持ってくる相乗効果が「君を覚えてる」の期待を増幅させているポイントだ。

 ソ・イングクは人を一目でプロファイリングして事件現場を分析する天才的な能力の毒舌家であり、危険だが魅力的なプロファイラーに、チャン・ナラはどんな凶悪犯罪にも強心臓で立ち向かい、まっすぐに事件を処理するエリート捜査官に変身を図る。

 制作会社CJ E&Mの関係者は「チャン・ナラとソ・イングクという俳優が持つ長所がキャラクターの魅力と、2人の主人公のケミを最大化させるもので、しっかりとした物語に加えられる2人の主演俳優の素晴らしい演技は視聴者に十分な面白さと感動をもたらしてくれるだろうと確信している」と期待感を伝えた。

 犯罪を解決するだけにスリル満点で、甘くても殺伐としたロマンスが描かれる「君を覚えてる」は、ドラマ「ボスを守れ」、「私の恋愛のすべて」のクォン・ギヨン作家と「オフィスの女王」のノ・サンフン監督、そして差別化されたドラマを作り出しているCJ E&Mが意気投合した作品で、「Who are you-学校2015」の後続番組として6月22日に韓国にて初放送される予定だ。



Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 0