「愛してる、愛してない」ポスタービジュアル
「愛してる、愛してない」ポスタービジュアル
韓国で高い人気を誇り、12月の除隊が待たれるヒョンビンの最新映画「愛してる、愛してない」のポスターが解禁された。

ヒョンビン の最新ニュースまとめ

 本作品は、突然夫に別れの言葉を告げる結婚5年目の妻と、それを何も言わずに受け入れる夫を描く、別れから始まる切ないラブストーリーだ。妻を演じるのは、パク・チャヌク監督の「サイボーグでも大丈夫」やコン・ユと共演した「あなたの初恋探します」などに出演した韓国若手ナンバーワン女優イム・スジョン

 原作は「つやのよる」も映画化され、その繊細かつ核心をつく作風で女性たちに篤く支持される直木賞恋愛小説家・井上荒野。監督は「アドリブ・ナイト」「素晴らしい一日」などで評価が高く、“第2のキム・ギドク”と称されるイ・ユンギ。本作品も「第61回ベルリン国際映画祭」のコンペティション部門に、アジアから唯一のノミネートを果たした。韓流スター、ヒョンビンと卓越した才能たちとの至福のコラボレーションを楽しめる作品だ。

 今回お披露目されたポスターからは、突然妻から別れを告げられる夫を演じるヒョンビンの繊細な演技を感じとることができる。

 映画「愛してる、愛してない」は2013年春、新宿武蔵野館ほか日本全国にて公開。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0