オススメ情報│韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能ニュース
「キム秘書はいったい、なぜ? 」Blu-ray&DVDリリース記念・パク・ソジュン インタビュー到着! 次の夢は「海外の作品にチャレンジすること」
「キム秘書はいったい、なぜ? 」Blu-ray&DVDリリース記念・パク・ソジュン インタビュー到着! 次の夢は「海外の作品にチャレンジすること」
(c)STUDIO DRAGON CORPORATION
パク・ソジュン×パク・ミニョンの2大豪華スターが初共演したシンデレラ・ラブコメディ「キム秘書はいったい、なぜ? 」Blu-ray&DVD SET1・SET2、レンタルDVD Vol.1〜11が好評リリース中! 11月2日(土)にレンタルDVD Vol.12〜16がリリース! 

 本作は “ロマコメ神”のトップスターパク・ソジュンが、ファンが待ち望んだ“エリート御曹司ヨンジュン”を演じハマリ役と大人気! ヒロインの敏腕秘書ミソを演じたトップ女優パク・ミニョンと甘い恋の駆け引きを繰り広げたパク・ソジュンよりBlu-ray&DVDリリースを記念して、インタビューが到着した。

■出演を決めたきっかけを教えてください

原作がとても面白かったのと、今までに演じたことのない役柄だったからです。ラブコメは慣れたジャンルですが、僕らしさを出せるキャラクターだと思い興味を持ちました。

■本作は大人気のラブコメウェブ漫画が原作でもあり、ドラマも大ヒットしました。ラブコメディ作品の魅力とはなんだと思いますか? 

番組を観て一緒に笑えて、ときめきながら共感できる要素がたくさんあるところが一番の魅力だと思います。身近な日常の中で経験できるエピソードや感情を描いているため、視聴者のみなさんもキャラクターに感情移入しながら観てくださるので、演じるときもパワーをいただきました。

■ソジュンさんは役に入り込むと私生活も演じるキャラクターと似てきますか? また、キャラクターと共通点はありますか? 

撮影の間はキャラクターに没入しますけど、撮影が終わると僕自身とキャラクターは分離させています。自然体のパク・ソジュンと俳優のパク・ソジュンのバランスを取るのも大事だと思うので。作品の中のキャラクターではなく、僕自身がしっかりしてこそ撮影のときもキャラクターに集中できると思います。 また、そもそも僕とヨンジュンは全く違います(笑)。ヨンジュンはナルシストですが、僕は自分自身に対して冷静で厳しいほうなので、上手くできたことよりは、足りないところや補うところはないかを探します。撮影していて似ていると感じたのは、ヨンジュンも僕も完璧主義者であることくらいですかね? 任された仕事は誰が見ても認めざるを得ないくらいベストを尽くして、完璧にやり通そうと努力します。

■もしヨンジュンのような上司を持つことになったら、キム秘書のように仕事をこなしていけますか? 

キム秘書ほどではないと思いますが(笑)…僕の職業が俳優ではなく秘書だったとしたら、その分野では能力のある人になるためにベストを尽くしたと思います。他人に迷惑をかけたくはないです。どんな仕事でも、僕のできる最大限の能力を引き出すために努力したいです。

■キム秘書=ミソ役のパク・ミニョンさんとの息もピッタリでしたが、共演したご感想は? 

ヨンジュンとキム秘書の掛け合いが最も重要な作品です。彼女以外に適役はいないと思えるほど完璧に演じていました。撮影中でもいろいろなアイデアを出し、各シーンをより良いものにしてくれたと思います。お互い出番が多かったので撮影時間が多かったのですが、最後まで大変さを感じることなく楽しく終えられたので感謝しています。

■コ・グィナム役のチャンソン(2PM)さんとの共演はいかがでしたか? 

チャンソンさんとは「キム秘書はいったい、なぜ? 」の前からプライベートで親交があったんです。ポジティブでエネルギッシュなチャンソンさんと共演する現場は、いつも面白くて楽しかったです。人間としても俳優としても魅力的な人です。

■今作でも鍛えられた腹筋を披露されましたが、いまもトレーニングは続けていますか? 

今回のドラマは正直なところ、前作のような格闘技のシーンなどはなかったので、健康のためにトレーニングしていました。必要に迫られてというような運動はしていませんし、それよりも作品について考えることが多かったですね。

■女性におすすめのトレーニングはありますか? 

たまに運動するよりも、運動を習慣にすることが大切ですね。時間がなければただ歩くのではなく、早歩きをするなどの有酸素運動をお薦めします。女性は筋力トレーニングよりストレッチのほうがいいのではないでしょうか。

■ヨンジュンは髪を上げているスタイルが多かったですが、ご自身では前髪を上げるのと下ろすの、どちらが似合うと思いますか? 

似合うという観点では話しづらいですが(苦笑)…髪を上げるほうが好みですね。下ろしていると風が吹いた時などは直さないといけません。上げて固定していれば、そういったことを気にする時間が減るので、上げるほうが好きです。でもヘアスタイルはキャラや状況に合わせるのが一番大事です。

■ヨンジュンは突然サプライズをする男性ですね! パク・ソジュンさん自身もサプライズの経験はありますか? 

2015年12月に初めて単独ファンミーティング行ったのですが、その時のファンの方々からのサプライズイベントが未だに記憶に残っています。サプライズで誕生日パーティーを開いてくれたんです。ファンのみなさんがスローガンを持ってバースデーソングも歌ってくださいました。初の単独ファンミーティングだったのでとても緊張していましたが、サプライズイベントを開いていただいて感動しました。

■これまで格闘家や編集長、警察官など様々な役柄を演じられてきましたが、俳優以外に経験してみたい職業はありますか? 

俳優という目標ができてからは他のことを夢見たことはありません。俳優という職業の長所の一つは台本を通じて他の職業を間接的に体験できることです。どんなことでも経験できるチャンスというのは大事なので、今後も様々な機会を通じて色んな経験をしてみたいです。

■英語を習得したいと仰っていましたが、それはなぜでしょうか? 

ハリウッドをはじめ、海外の作品にチャレンジするのが大きい計画の一つです。現在の位置で自分のペースを保ちながら忠実に演じていけば、いつかいいチャンスが訪れると思います。


「キム秘書はいったい、なぜ? 」DVD&Blu-ray
●リリース中
DVD SET1、SET2【特典DVD付】(お試しBlu-ray付)、Blu-ray SET1、SET2【特典DVD付】
レンタルDVD Vol.1〜11
Blu-ray各\18,200+税、DVD各¥16,200+税
●11月2日(土)リリース レンタルDVD Vol.12〜16
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
公式サイト:http://kandera.jp/sp/kim
トレーラー:https://youtu.be/SQqxR5_xrPY
(c)STUDIO DRAGON CORPORATION
U-NEXTにて独占先行配中 https://bit.ly/2HDEHAh
2019年11月5日16時52分配信 Copyrights(C)wowkorea.jp

Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.