韓国芸能・K-POPの最新動画ニュース

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能・K-POPの最新動画ニュース
wowKoreaトップ動画エンタメ
俳優ソン・ジュンギ-女優ソン・ヘギョ夫妻、結婚から約2年で離婚へ
俳優ソン・ジュンギ-女優ソン・ヘギョ夫妻、結婚から約2年で離婚へ

俳優ソン・ジュンギ-女優ソン・ヘギョ夫妻、結婚から約2年で離婚へ

 トップ俳優夫妻のソン・ジュンギとソン・ヘギョが結婚から約2年で離婚手続きを踏むことになった。

 ソン・ジュンギはお互いを非難するよりは円満に離婚手続きを踏むことを望んでいるとの立場だ。

 2017年に世紀の結婚式を挙げたソン・ジュンギ‐ソン・ヘギョ夫妻が離婚の道を選択した。

 ソン・ジュンギは26日法律代理人を通じてソウル家庭裁判所に離婚調停申請書を提出した。

 彼は所属事務所を通して立場を発表しました

 「私を愛して大切にしてくださる多くの方々にこのような知らせをお伝えすることとなり申し訳ない思いだ」と心境を伝え、「2人ともお互いを非難するよりは円満に離婚手続きを踏むことを望んでいる」と明かした。

 また「私生活を一つ一つ話すのは難しい点をご理解願います」、「これから私は今の傷を克服し演技者として作品活動に最善を尽くして良い作品で応える」と付け加えた。

 離婚調停は正式裁判を経ず夫婦が協議により離婚を決定する手続きだ。

 家事訴訟法によると離婚しようとする夫婦は原則的にまず調停を申請しなければならない。

 両者が調停に合意すれば、確定判決同様の効力を持ち、調停が成立しなければ離婚裁判を行うことになる。

 トップスターの2人はドラマ「太陽の末裔」で恋人役として共演後、実際に恋人となり、2017年10月に非公開で結婚式を挙げた。

 ソン・ヘギョは最近ドラマ「ボーイフレンド」で俳優パク・ボゴムと共演し、ソン・ジュンギはドラマ「アスダル年代記」に出演中だ。

2019/06/28 11:22配信 


この記事が気に入ったら


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.