先日、俳優ヒョンビンとカン・ソラの熱愛が伝えられ、話題となった。愛が結婚に結びついたスターカップルも現われるなど、今年の芸能界は“ピンク色”に染まった。

CRAYON POP の最新ニュースまとめ

 俳優ヒョンビンとカン・ソラの交際が伝わり、多くのファンが驚きを隠せなかった。2人は共演したことがない上、交際1か月も満たない状態で発覚したからだ。

 今年もやはり多くのカップルが芸能界で誕生した。俳優シン・ハギュン&キム・ゴウン、キム・ジュヒョク&イ・ユヨン、マ・ドンソク&イェジョンファは17歳差を克服した。“不倫説”が流れたものの沈黙を保っているホン・サンス監督と女優キム・ミニは22歳差だ。

 スターカップル誕生のきっかけは共演するテレビ番組や映画。“チワワカップル”キム・グクチンとカン・スジはバラエティで…。イ・サンウ&キム・ソヨン、チュ・サンウク&チャ・イェリョンは同じドラマで出会った。

 愛が結婚に結びついたカップルもいた。俳優チョンウと1歳年下のキム・ユミは今年1月、アン・ジェヒョンと3歳年上のク・ヘソンは5月に結婚式を挙げた。

 ムン・ヒジュンは13歳年下の後輩アイドル「CRAYON POP」ソユルと来年2月に結婚する予定だ。

 スターカップルではないが、シン・ソンウとイム・チャンジョンも年の差を克服し、結婚に至った。