韓国芸能・K-POPの最新動画ニュース

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能・K-POPの最新動画ニュース
wowKoreaトップ動画エンタメ
韓国映画を引っ張る“新星”女優…キム・ジュヒョン-シン・ウンス-チェ・ソジン
韓国映画を引っ張る“新星”女優…キム・ジュヒョン-シン・ウンス-チェ・ソジン

韓国映画を引っ張る“新星”女優…キム・ジュヒョン-シン・ウンス-チェ・ソジン

 最近、テレビ番組で大活躍中のキム・ゴウンやパク・ソダムは先に映画界で注目された。彼女たちに続き、新たな雰囲気を醸し出す女優が忠武路(チュンムロ)に存在している。年齢や経歴に差はあるが、斬新な女優の登場に映画界が注目している。

まず公開5日で100万人を突破した映画「パンドラ」で主人公キム・ナムギルの恋人として登場するキム・ジュヒョン。29歳で新鋭と語るには遅い感覚だが、チョン・ヘヨン、キム・ミョンミン、イ・ギョンヨンら錚々たる先輩の中でもしっかりとした演技で自身の役割を果たしたという評価だ。

キム・ジュヒョン/女優
こうして長い期間、演技をするのは初めてでした。とても未熟で、多くの方が助けてくださいました。

カン・ドンウォン出演でも興行に失敗した「隠された時間」は新人監督の覇気ある挑戦と共に、シン・ウンスという収穫物を得た。14歳でガールズグループを準備している彼女は、序盤40分間をカン・ドンウォンなしで引っ張るほど没入度の高い演技を見せながら、関係者や観客の目を奪った。

カン・ドンウォン/「隠された時間」主演
初めてウンスちゃんの写真を見たとき、俳優としての目つきが本当に良いと思いました。

オム・テファ/「隠された時間」監督
まず美しかったです。ただ美しいのではなく、顔にストーリーが込められている感覚を受けました。とても落ち着いていて上手でした。

映画「あなた、そこにいてください」で2人の男性の愛を受けるチェ・ソジンも見るべき女優だ。映画「カーテンコール」にも出演し、2つの映画が同時期に公開となる。女優キム・オクビンの妹である彼女は、いまでは堂々と自身の名前を語れるようになったという評価だ。

2016/12/14 15:40配信  Copyright 2016(C)YONHAPNEWS. All rights reserved.


この記事が気に入ったら


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2019AISE Inc. All Rights Reserved.