韓国芸能・K-POPの最新動画ニュース

韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKoreaトップ
韓国ドラマ・韓流ドラマのWoWKorea韓国芸能・K-POPの最新動画ニュース
WoWKoreaトップ動画インタビュー
このエントリーをはてなブックマークに追加
楽天SocialNewsに投稿! 友達にメールですすめる スクラップする
インタビューの受け方もさまざまなスターたち! 模範型・緊張型・おしゃべり型
インタビューの受け方もさまざまなスターたち! 模範型・緊張型・おしゃべり型

インタビューの受け方もさまざまなスターたち! 模範型・緊張型・おしゃべり型

 時には真剣に、時には愉快に! エンターKに来てくれた特別なスターたち! 
様々なスターが出演したように、見る面白さも多様です。
計27組のインタビューを分析した結果、興味深い事実を一つ発見しましたよ。

スターインタビューにも類型がある! 
3つの類型(模範・緊張・おしゃべり)に分けてご紹介します。
まずはあいさつからスイートな模範型スター! 
その名の通り模範的な姿を主に見せてくれました。

エリック・ナム/歌手
インタビュー中にどこからか聞こえる謎の騒音
難しい状況を回避するエリック・ナムならではの方法は?
「撮影中なので少し静かにしていただけますか」

表情から身振りまで礼儀正しい模範型スターたち
カン・ハヌル/俳優
回答一つにも熱心に…ベストを尽くす姿です。

意外にも反転インタビューを見せたスターもいます。
ヤン・セヒョン/芸人
小さいこと一つにも最善を尽くしただけ、素敵なインタビューが完成しました。

いかなるスターでもインタビューは緊張するものだ。映画俳優も例外ではありません。
新人グループも特有の緊張感を漂わします。

インタビュー中、緊張する瞬間を老練に解くスターもいました。
女心を溶かす笑顔一つで緊張感まで静かに溶かしてしまいますね。
そうであるかと思えば緊張を感じる暇もなく、絶えず対話を続けたスターも…
愉快な雰囲気を作る嵐のリアクションが彼らの強みでしょう…

特有の騒々しさで緊張は遠くにホイ〜ホイ〜
一緒にいれば恐れることも何もないから見る人も楽しいインタビューが完成します
各自の個性がにじみ出たインタビューで私たちの目と耳を楽ませてくれた有難いスター
彼らの姿を見守った私にも意味深い時間となりました! 
今後、もっとうれしい近況や日常を見せるスターの活躍に期待してみてもいいでしょう?
私もさらに楽しいニュースをお届けすることを約束して、報告を終わります。
2016年11月30日16時57分配信 (C)WoW!Korea

この記事が気に入ったら

「防弾少年団」 2017アメリカン・ミュージック・アワードのステージに登場 シウォンの愛犬+カンインの暴行事件…“カムバック”「SUPER JUNIOR」に相次ぐ悪材料 “75歳”ナ・ムニ、最高齢での女優主演賞を相次ぎ受賞…従軍慰安婦役 「防弾少年団」 アメリカの人気トーク番組「エレンの部屋」に出演決定

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2017AISE Inc. All Rights Reserved.