音楽番組1位29冠王、人気を超えてトップグループとなった「GFRIEND」!
彼女たちがアジアにまで幅を広げています。
「GFRIEND」のファンミーティングにシンガポールの韓流ファンたちが駆けつけたようです!

GFRIEND の最新ニュースまとめ

「GFRIEND」は可愛くてとても優しいです
シンガポールに来てくれてありがとう!

初ステージは「GFRIEND」のデビュー曲「Glass Bead」。
「GFRIEND」のトレードマーク、パワフルなキレの良いダンス!
シンガポールでもそのままアピールします。

イェリン/GFRIEND
遠くにいた方々に目の前で会えてとてもうれしいです。

ソウォン/GFRIEND
シンガポールに来るのは初めてでワクワクしてます。たくさん来てくださりありがとうございます。愛してます!

シンガポールファンのために準備したファンミーティング!
ウンハちゃんの優れたライブの一節を聴いてみましょう!

「GFRIEND」と言えば外すことのできないものがあります。話題の2倍速ダンスまで電撃公開!

シンビ/GFRIEND
Buddy(バディ/ファンクラブ名)、楽しい?

ソウォン/GFRIEND
韓国語を理解しているようですね~

別れられない「GFRIEND」の魅力にシンガポールもハマりました。

愛してる~オンニ~いつも応援しています!

デビュー2年目、驚くべき速度で成長する6人の少女!アジアを超えて世界の韓流ファンの“GFRIEND(彼女)”になれるよう応援します~