皆さん、こんにちは。歌手ユンナです。

ユンナ の最新ニュースまとめ

様々な主題から検討し今回はもう少し自由に話して聞こう…という意味から、私の名前にちなんで“潤(ユン)”と“夏(ハ/ナ)”を綴り「輝く夏」をテーマにしました。

今回のコンサートの特徴は…演劇のような感覚を受けていただけるのではと思います。

私自ら台本を書き、設定的ではなく自伝的な内容を込めました。
「あの子はこうして生きてきたんだな」「いまのユンナはこうなのね」といった部分を見ていただきたいです。

「わかるだろう」は浮気する彼氏に厳しい忠告する曲です。
「強いオンニ(姉)のサイダーソング」とも言われますが、とてもよく似合う副題のようです。

「クレ クロッケチ~ クレッケチ~ クロムデッチ~ ネ マルデロミョン ノンinnocent ナンfucking crazy」。そんな部分があるのですが、私がマジで思うKILLINGパートは「ヌナが怒ったらコワい~」です。

まず私が彼女たちを集めました。2年程前から韓国の“Beng Bengスタイル”の音楽をしたかったのです。ジャンル的というよりも女3人のソロ歌手が集まったら異例的なのではないか、と考えました。

ミュージックビデオは長時間に渡って撮影しましたが、こうして力を抜いてできたのは初めてでした。何かラクに撮っているような…「グループの力ってこういうものか」という思いにも駆られ、いい経験になりました。