韓国俳優イ・ビョンホンが新作映画で帰ってきた。韓国社会を動かす人物たちの義理と裏切りを描く犯罪ドラマだ。私生活の物議と前作の興行失敗を挽回できるのかに注目だ。

ペク・ユンシク の最新ニュースまとめ

 イ・ビョンホンにチョ・スンウ、ペク・ユンシクまで。韓国映画界を代表する演技派俳優が集結した。

 上半期最高の期待作だったが、「50億ウォンの動画脅迫事件」によって公開が遅れた映画「内部者たち」がベールを脱いだ。

 イ・ビョンホンにとって今作は俳優としての価値を証明する重要な試験台。権力に利用され廃人となった“政治チンピラ”役を担い、観客を圧倒する演技を見せているという評価だ。

 期待以下という成績表を渡された「ターミネーター:新起動/ジェニシス」に続き、「侠女:刀の記憶」まで興行に失敗しただけに、今回はプロモーションにも積極的に乗り出す計画だ。

イ・ビョンホン/俳優
「侠女」だけでなくすべての作品に、最善の努力を費やし愛情を注ぎました。もちろん良い結果が出ればうれしいですが、それはまた別の問題だと思っています。

 「新世界」などの犯罪映画を手掛けた制作陣が手を結び、「ミセン」の作家ユン・テホのウェブトゥーンをスクリーンに移し、既に映画ファンの期待が大きい状況だ。

 スキャンダルの余韻がまだ消えていないまま再び大衆の前に立ったイ・ビョンホン。どれだけの名誉回復ができるか、関心が寄せられている。