7月27日、韓国俳優ペ・ヨンジュン(42)と女優パク・スジン(29)が非公開で挙式した。聨合ニュースが現場を単独で撮影した。

ワン・ジヘ の最新ニュースまとめ

 漢江を一望できるシェラトン・グランデウォーカーヒルのアストンハウス。タキシードのペ・ヨンジュンと純白のウェディングドレスのパク・スジンが姿を見せた。

 午後6時半。結婚式場に歩いて入る新郎と父親の手を握った新婦の姿が目につく。招待客はみんな席から立ち、拍手をして2人の門出を祝っている。

 ついに、招待客の前に立ったペ・ヨンジュン-パク・スジンカップル。婚姻誓約書を朗読し、祝いの言葉に耳を傾ける姿は通常の結婚式と違いはない。

 ペ・ヨンジュンと親交の深い歌手パク・チニョンが友人のために祝歌を熱唱し、本式は幕を閉じた。

 韓服をきれいに着飾った両家の両親、知人、芸能仲間。記念写真を撮るペ・ヨンジュンは幸せそうな笑みを浮かべ、新婦に気を配る。

 2人を近づけた女優ワン・ジヘ(29)にブーケを投げる番。放物線を描いて遠く飛んで行く花束に、自ずと笑いが溢れ出る。

 150人ほどが座れるように用意された小規模結婚式。式場は花やウェディング写真、氷の彫刻で飾られ、招待客のテーブルも花やキャンドルですっきりとまとめられていた。招待客には中国式のコース料理が提供された。

 ぼやけた画面の中でも、輝く善男善女の姿はとてつもないオーラを放っていた。