■「東方神起」ユンホ(29)がファンの見送りのなか現役で軍入隊
韓国アイドルグループ「東方神起」のユンホが21日、現役で入隊した。ユンホは同日午後、京畿道(キョンギド)楊州(ヤンジュ)に位置する26師団新兵教育隊に入所した。現場には朝早くから各国のファンが集結し、彼を見送った。白いTシャツに短髪になったユンホは特別なあいさつなしに家族、事務所関係者らと共に部隊内に向かった。ユンホは今後、21か月間、陸軍に現役で服務する。

少女時代 の最新ニュースまとめ


■「少女時代」テヨン(26)、悪質な書き込みに法的対応も
韓国ガールズグループ「少女時代」のテヨンが悪質な書き込みに対して法的措置に出ることを明かした。テヨンは自身のSNSを通し、悪質な書き込みで家族や知人が大きなショックを受けたと吐露していた。所属事務所との論議の末、関連資料を集めており、ファンにもこれを送ってほしいと要請した。


■俳優ヨ・ジング(17)、出演ドラマのOST(オリジナル・サウンド・トラック)を歌う
韓国ドラマ「オレンジ・マーマレード」に出演中の韓国俳優ヨ・ジングがOSTも歌った。ヨ・ジングは作品の中のジェミンとマリのテーマ曲「君に関する記憶」をレコーディングした。同曲は24日の最終話で公開される。


■女優ハン・ヘジン(33)、臨月グラビア公開…“赤ちゃんと共に善行”
9月の出産を控えた韓国女優ハン・ヘジンが臨月グラビアを公開した。ハン・ヘジンはある化粧品ブランドが進行するアフリカ食糧支援キャンペーンの一環として、このグラビアを撮影した。母とお腹の中の赤ちゃんが共にする善行だと心境を明かした。ハン・ヘジンは一昨年の8月、サッカー界のスター、キ・ソンヨン(26、スウォンジー・シティ)と結婚した。