SUPER JUNIOR」のソンミンが女優キム・サウンと13日、結婚式を挙げた。ソウル・THE RAUMにて非公開で行われた式には、家族や知人、芸能人仲間1000人以上が出席した。2人は昨年、ミュージカル「三銃士」で知り合ったというが、ソンミンの結婚で「SUPER JUNIOR」で初めて既婚メンバーが誕生したことになる。

SUPER JUNIOR の最新ニュースまとめ

 一方、俳優カップルのチン・テヒョン&パク・シウンは、来年に結婚することを発表した。チン・テヒョンは12日、知人のSNSを通して「来年結婚しようと約束しました。具体的なことはまだです」と明らかにした。2010年にドラマ「かぼちゃの花の純情」で共演した2人は、4年間の愛を守ってきた。

 tvNドラマ「ミセン」の勢いが止まらない。視聴率が13日に8%を突破した。最高視聴率は9.5%を記録するなど、自己記録を更新した。特に30~40代男性と20~30代女性層では、地上波含め同時間帯1位となった。また、tvNのバラエティ番組「三食ご飯」は12日、視聴率9.1%を記録し絶好調だ。

 女芸人シン・ボンソンの父親が14日亡くなった。闘病中だったという父親の訃報だ。葬儀室は釜山大学病院葬儀場3号室に準備され、16日の出棺となる。