話題作「タチャ2:神の手」には、2人の美しい女性スターが登場する。シン・セギョンとイ・ハニ、露出も辞さず熱い魅力対決を見せた。

EXO の最新ニュースまとめ

 8年ぶりとなる「タチャ いかさま師」続編は賭博の世界を興味深く描く。登場人物が下着だけで花札をするシーンは映画の見どころでもあるが、女優たちは負担に感じなかったのだろうか。

 シン・セギョン「負担にならなかったと言ったら嘘になります。シーンのための努力はしました。撮影中はお腹がすき過ぎて“ぐうぐう”鳴っていたのを覚えています」

 俳優ユ・ヘジンをはじめ見物に来た共演者も多くいつもより騒がしかったという。

イ・ハニ「撮影中、一度もお会いしていなかったユ・ヘジン先輩がいました。その日に先輩に会うことができたんです」
ユ・ヘジン「僕もわかりません。現場に足を運ぶ僕自身を発見しました」

 10月公開の映画「提報者」では2人の“フンナム”俳優が登場する。俳優ユ・ヨンソクは尊敬する先輩パク・ヘイルと共演することにうれしさを隠しきれない。後輩の熱烈な告白を聞いたパク・ヘイルの反応は渋いだけだ。

ユ・ヨンソク「ファンとしても必ず共演したかった先輩でした。実際に目を合わせて演じること自体がとても不思議で幸せでした」
パク・ヘイル「1作品だけでは足りませんか?」

 2年ぶりに新作を引っさげ帰ってきた「SUPER JUNIOR」。発表会見で、彼らの席を脅かす事務所の後輩「EXO」に愛情と嫉妬心を見せた。

イトゥク「一緒に楽しみながら活動し、韓国にはカッコイイ歌手たちがいることを世界に広めることが重要だと思います。でも僕らの方が先輩だから、待遇をもう少し良くしていただけると…」
カンイン「どうせ1位を奪われるのなら、他ではなく『EXO』に奪われる方がいいです」

 デビュー10年目を迎えた「SUPER JUNIOR」のカムバックで、K-POP界がより一層豊かになりそうだ。