韓流ブームを起こしたドラマ「天国の階段」の主人公、俳優クォン・サンウと女優チェ・ジウが11年ぶりに再会した。歳月が流れ、少しぎこちない彼らを追った。

INFINITE の最新ニュースまとめ

 ドラマ「誘惑」で再会した2人のスター。彼らが選んだ作品は「天国の階段」のような真剣なラブストーリー。金に揺れる男性主人公を演じるクォン・サンウは誘惑の技術を尋ねるとすぐに、経験でにじみでた模範回答を出した。

 クォン・サンウ「心からベストを尽くします。私が妻に使った方法ですが、深夜に撮影が終わっても家に戻り、メイクだけ落として、すぐにまた妻に会いに行って…そんな真心・最善が必要なのではないでしょうか」。

 チェ・ジウはクォン・サンウを誘惑する裕福な事業家を演じる。家政婦を演じた前作とは大きく変化している。

 チェ・ジウ「今回のドラマでは身分が上がりました。そのためか香港撮影時に、皆は炎天下で撮影していましたが、私は室内での撮影が多く助かりました」。

 また、映画「アジョシ」の子役スター、キム・セロンが初めてロマンスに挑戦する。青少年ドラマ「ハイスクール:ラブオン」で「INFINITE」メンバーと共演。13歳の少女らしくドキドキ感は抑えられなかった。

 キム・セロン「年齢差のある先輩方と作品を作ってきましたが、今回もINFINITEのお兄ちゃんたちと共演できて、より楽しく明るく撮影に臨めています」。

 一方で“ベテラン”子役と共演する「INFINITE」のメンバーはプレッシャーが大きいようだ。イ・ソンヨル(INFINITE)「セロンさんはウォンビンさんら多くのトップ俳優と演じてきましたよね。僕らなんて“イカ”としか見えないんじゃないかと…。どう見えているのかとても心配しています」。

 ソウル大出身のエリート俳優イ・サンユンはロマンチックな男に変身する。映画「サンタバーバラ」でワインと映画を愛する音楽監督役を担った。実際は映画とは大きく異なるそうだ。

 イ・サンユン「ワインを楽しむタイプではなく、むしろよく知りません。産地や銘柄、ぶどうの種類などは知りません。ただ美味しいかどうか…その程度です」。