韓国星座占い~2022年7月6日水曜日(画像提供:wowkorea)
韓国星座占い~2022年7月6日水曜日(画像提供:wowkorea)
2022年7月6日水曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)
キーワード「新しい分野にひかれる」
始めは少し慎重に接近することになりますが、少しずつ自信がつく日です。すでにやっていたことよりは、新しい分野に挑戦してみるようにしてください。他の時よりもはるかに早く慣れていく日です。

●うお座(2/19~3/18)
キーワード「楽しい期待」
些細な場でも特別な人に出会える日です。先入観を持たずに相手を見ることができれば、幸運を享受することができます。自分の偏見のせいで幸運を逃さないように注意しなければなりません。

●おひつじ座(3/19~4/18)
キーワード「無視すべきものを無視して」
自分なりに頑張っている最中なのに、その結果は特にない日です。また計画したことを進めている時にやたらと嫌に感じるので、続けていくことが無意味だと思ってしまいます。

●おうし座(4/19~5/20)
キーワード「神秘的な縁」
神秘的な雰囲気があなたを包んでくれる日です。これが夢なのか現実なのか分からなくなることが起きそうで、かすかにあなたの感性を刺激することも起きそうです。

●ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「堂々と直進!」
確実に回復した自信で、堂々と前に進むべき日です。何かことを起こすのに適した日で、自分の長所を最大限に発揮できることに出会えそうです。

●かに座(6/22~7/22)
キーワード「一人でやきもき」
周りに助言者がいないので、一人でやきもきする日です。自分の力でしなければならないことがあり、誰かの助けを借りなければならないこともあるのにあなたは全てを大変な思いをして一人でやっていかなければなりません。

●しし座(7/23~8/22)
キーワード「知性のリズムが最高潮」
たくさんの会話が幸運を与えてくれる日です。あなたの知性のリズムが最高潮に達するので、誰と話してもあなたが会話の主導権を握れる日です。会話を引っ張っていく力を持っているあなたの思い通りに事が進められそうです。

●おとめ座(8/23~9/23)
キーワード「新たに始めなさい」
全てを原点から考え直してみなければならない日です。あなたを苦しめていた問題があるなら、今回その解決の糸口を見つけられそうです。少しは他の視点で問題を見てみるべきです。

●てんびん座(9/24~10/22)
キーワード「予感が的中」
あなたの感覚が非常に敏感になる日で、あなたの予想がそのまま的中する日でもあります。五感が発達する時期なので、頭を使うことよりも体を使うことが適している時です。

●さそり座(10/23~11/22)
キーワード「縁はいつどこで」
心理的にある程度の安定ができる日です。進めていたことである程度の成果が出始めるので気分もいいです。いろんな人と話をすると幸運が伴います。

●いて座(11/23~12/24)
キーワード「大事なのはコミュニケーション」
他の人と話が通じず苦労しそうな日です。これまで親しく過ごしていた友人とも問題が起きそうなので注意が必要です。相手を配慮しながら話す技術を習得しなければなりません。

●やぎ座(12/25~1/19)
キーワード「とんでもない関心は禁物」
あれこれいろんなことに関心を持ち、好奇心が旺盛になる日です。しかしきょうは進路を変更するのに適した日ではありません。まず自分自身が進めていることに集中するのがいいでしょう。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 5