韓国星座占い~2022年7月1日金曜日(画像提供:wowkorea)
韓国星座占い~2022年7月1日金曜日(画像提供:wowkorea)
2022年7月1日金曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)
キーワード「家族に配慮を…」
あなた自身の問題よりは家族に心配事が多くなるかもしれません。なので、あなたの心も安らかでないのは当然でしょう。家族に関心を持ち見守る必要があるときです。

●うお座(2/19~3/18)
キーワード「心の中に懐かしさ…」
感性指数がとても高まる日です。かなり以前に愛していた人(もの)に対する思いでいっぱいにもなり、なぜか分からない寂しさで目がしらが赤くなったりもするので、気持ちが微妙です。

●おひつじ座(3/19~4/18)
キーワード「意地も必要…」
一貫性を持って自身が考えることを押し進めなければならない日です。他の人に何と言われようと、自身が立てた計画を変更してはいけません。いくら耳が薄く(他人の言葉を簡単に信じてしまうこと)ても、今日だけはあなたの考えを変えないでください。

●おうし座(4/19~5/20)
キーワード「関心集中、意欲最高…」
周囲から関心を持たれる日です。人々が集まる席では、あなたの意見がまともに受け入れられ、リーダーの役割をすることになるので周囲に人が一層集まったりもします。

●ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「信じる斧に足の甲を…」(飼い犬に手をかまれる)
近くの人から傷つけられるかもしれません。特に、たくさんの人が集まる場所からは、理由をつけて抜けたほうがいいです。下手すると自尊心が激しく傷つくことになりそうです。

●かに座(6/22~7/22)
キーワード「利己心を克服しなさい…」
何となく意地悪をすることになる日です。天気と関係なく体がけだるく、それとなく眠く感じるので一層心が乱れます。ひとまず自分の体と心を安らかにしようという利己心が沸き立つでしょう。

●しし座(7/23~8/22)
キーワード「勇気ある態度…」
他の何よりも積極的で勇気ある態度が必要な日です。自身が思うに少し無理があると感じても、果敢に飛び込む姿勢が必要です。後ろに下がっては何もできません。

●おとめ座(8/23~9/23)
キーワード「単純に、そのように…」
無駄な心配と悩み事が多くなる日です。できるだけ単純だと考えることがよく、そうしようと乗り越えた方がいいです。めぼしい解決策が出てくる日ではないからです。

●てんびん座(9/24~10/22)
キーワード「失言に注意!! 」
周辺の人々に余計な不平を言うことになる日です。2人でいるときは分かりませんが、さまざまな人がいるときは、近い人に激しい話をし両者が致命的な関係になってしまう場合があります。

●さそり座(10/23~11/22)
キーワード「スタイルを生かして…」
何か気にかかることがあるとすれば、解決できる日です。そして、心理的にも安定を取り戻すことができるでしょう。こうした安定のおかげで、自分自身にもう少し多くの時間を使うことができます。

●いて座(11/23~12/24)
キーワード「適当な笑いを含んで…」
自身の思いのままを押しつけた方がいいですが、周囲の人々との調和にも気を遣わなければなりません。上の人と若干のトラブルがありえますが、適当に笑い流すことが最も気楽な方法です。

●やぎ座(12/25~1/19)
キーワード「安心して活動的に…」
何の心配もせず安心して活動できる日です。体をたくさん使うことが得します。軽い運動もいいですし、午前を利用して自転車に乗ったり登山をしてみるのも悪くはありません。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 3