韓国星座占い~2022年6月28日火曜日(画像提供:wowkorea)
韓国星座占い~2022年6月28日火曜日(画像提供:wowkorea)
2022年6月28日火曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)
キーワード「落ち着いて、落ち着いて」
浮かれていた気持ちを落ち着かせなければならない日です。失言の恐れもあるので、話す前にもう少し考えてみるのがいいです。舌先三寸で、しばらくの間、他の人たちからあれこれ言われるかもしれません。

●うお座(2/19~3/18)
キーワード「みんなが私ばかりに…」
あちこちからあなたを呼ぶ人で殺到します。体は一つなのに行かなければならない所は多く、会わなければならない人も多いので、気が遠くなりそうです。全ての所へ行くことはできないので、よく選んで効率的に動くべきです。

●おひつじ座(3/19~4/18)
キーワード「ビックリした」
ぼーっとしながら道を歩かないようにしなければなりません。何かにぶつかったり、何かにひっかかったりして驚くかもしれません。そして転んだりでもしたら笑われる可能性もあるので、特に注意してください。

●おうし座(4/19~5/20)
キーワード「忍耐は苦いが実は甘くなる」
気分が滅入る運だとは言えませんが、それほどの努力がなければ成果を得るのが困難な日です。どんなことでも簡単ではありません。最善の努力をしなければ、成果を得るのは難しい日に見えます。

●ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「鼻歌が自然と…」
あまり目立つ行動さえしなければ、周りの人の関心や保護の中で鼻歌が自然と出てくる一日になります。過飲や過食は避けるのがいいでしょう。下手をするとアップした気分で体を壊すかもしれません。

●かに座(6/22~7/22)
キーワード「単純に考えて」
東西南北どこに向かって行ってもうまく生きていける日です。その代わり、あまり複雑に考えるとしくじります。楽に考えて、一番単純な決断をするようにしてください。

●しし座(7/23~8/22)
キーワード「愛しながら生きるようにしよう」
他の人を憎んだり恨んだりする気持ちがあると、あなたの運を遮ってしまいます。もし嫌な感情があっても、きょうだけは前向きに和解する気持ちを持つように努力してみてください。

●おとめ座(8/23~9/23)
キーワード「すぐ目の前に幸運が…」
寝る前にあなたの星座を頭に思い浮かべてみるようにしてください。全ての幸運があなたにやってくる時なので、願いが叶う日です。

●てんびん座(9/24~10/22)
キーワード「楽しい知らせ」
あなたの気持ちを明るくしてくれる楽しい知らせが入ってくる日です。近しい人から認められるので、それが一番うれしいでしょう。これまで疎遠だった人たちとの関係も自然とよくなっていきます。

●さそり座(10/23~11/22)
キーワード「忍耐を試す」
あなたの前に難関が潜んでいる日です。しかしあなたの望みを叶えるためには、このような難関を乗り越えないわけにはいきません。あなたの忍耐が試される時なので、簡単にあきらめてはいけません。

●いて座(11/23~12/24)
キーワード「正反対は通じる」
非常にうれしくて涙が出たかと思うと、非常に美しい場面を見て悲しく感じるかもしれません。正反対は通じるというので、喜びと悲しみが絶妙に交差する日になるでしょう。

●やぎ座(12/25~1/19)
キーワード「静かに静かに生きなきゃ」
あなたを揺るがす風が周りから吹いてきます。あなたがすることに絡んでくる人もいるでしょうし、あなたの言葉にひがむ人もいるかもしれません。できるだけこのようなことに巻き込まれないことが大事です。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 5