格闘家・秋山の妻SHIHO、「童顔美」公開…韓国ネットユーザーの間で話題に(画像提供:wowkorea)
格闘家・秋山の妻SHIHO、「童顔美」公開…韓国ネットユーザーの間で話題に(画像提供:wowkorea)
格闘家の秋山成勲(チュ・ソンフン/46)の妻でモデルのSHIHO(矢野志保/46)が、童顔の美貌を披露して話題だ。

秋山成勲 の最新ニュースまとめ

 SHIHOは8日、Instagramに商品を手に持った写真を投稿した。

 この写真でSHIHOは、アラフィフということが信じられないくらいの童顔と美しい肌でネットユーザーの視線を集中させている。

 韓国のネットユーザーは「ソンフンさんの愛をいっぱいもらって、どんどん美しくなりますね」、「美しすぎます!」などの反応を寄せた。

 これに先立ち、SHIHOは夫・秋山からプレゼントされた指輪を公開。SHIHOの指にはめられたダイヤの指輪は6450ユーロ(約92万円)と明かされた。SHIHOは今月6日、46歳の誕生日を迎えた。

 一方、秋山とSHIHOは2009年に結婚。その後、娘サランちゃん(チュ・サラン)と一緒に2013年から2019年までKBS2バラエティー「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、韓国の視聴者から愛された。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4