「韓国人になりたい」18回整形した英国人男性、新たな予定を明かす…「男性器縮小の手術も計画中」(画像提供:wowkorea)
「韓国人になりたい」18回整形した英国人男性、新たな予定を明かす…「男性器縮小の手術も計画中」(画像提供:wowkorea)
韓国アイドルグループ「BTS(防弾少年団)」のJIMIN(ジミン)に憧れ、8年間で18回もの整形手術を受けた英国人男性インフルエンサーが、また新たな「整形計画」を明かした。

 韓国メディア「Dispatch」は1日、「BTS」JIMINに憧れて「韓国人になりたい」と整形を繰り返している英国人男性が新たな整形計画を明かしたと報道。海外メディア「Newsweek」の記事を引用し、インフルエンサーのOli Londonさんは見た目をより韓国人に近付けるため、再び整形手術を計画していると伝えた。

 Oli Londonさんは「来月、トルコで顔全体(の整形手術)と首のリフティングの施術を受ける予約を入れた」とし、「いまより顔をもっと小さく、そしてキュートにしたい」と言及。

 また「このような話をしたことで、怒らないでほしい」と前置きした上で、「韓国(男性)の平均レベルに合わせて、性器縮小手術も受ける予定」として、すでに手術費用や方法も確認済みだと明かした。

 Oli LondonさんはInstagramに「99.9%コリアン(韓国人)と新しい写真も投稿した。彼の投稿にネットユーザーらは「そこまでしないといけないのか…」との反応を寄せたと韓国メディアは伝えている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 4