<女子ゴルフ>KLPGA、2021年の最多検索は「チャン・ハナ」(画像提供:wowkorea)
<女子ゴルフ>KLPGA、2021年の最多検索は「チャン・ハナ」(画像提供:wowkorea)
韓国人女子プロゴルファーチャン・ハナ(30)の名前が、2021年韓国女子プロゴルフ(KLPGA)ツアーで最も多く検索されたことがわかった。

チャン・ハナ の最新ニュースまとめ

 KLPGAツアーがデータセンターの人気検索語を分析した結果、昨年通算賞金50億ウォン(約5億円)を突破したチャン・ハナが1位になったと明らかにした。その後はシーズン6勝を記録したパク・ミンジ(23)とパク・ヒョンギョン(22)が続いた。

 チャン・ハナは「全く想像もしていなかったが、ゴルフファンの方々がこのような多くの関心を寄せてくださり本当にうれしい」とし、「昨シーズン、賞金と優勝で記録を出し、継続して成績を上げることができたため可能な結果だったと思う。関心を持って応援してくださる方々に感謝する」とし、「ことしは優勝はもちろん、昨年のように着実に記録を伸ばす選手になりたい。今シーズンの活躍にも期待してほしい」と覚悟を伝えた。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 4