車と一緒に「洗車場で自分の体を洗う男」が話題に=韓国(画像提供:wowkorea)
車と一緒に「洗車場で自分の体を洗う男」が話題に=韓国(画像提供:wowkorea)
韓国で、車の上に乗って自分の体も一緒に洗おうとした男の映像が公開されて話題になっている。

 インターネットコミュニティ「ボベドリーム」には今月24日、「洗車場内でシャワーを、どうするべきでしょうか」という文章と共に映像が掲載された。

 映像では、上半身裸の男が洗車中の車のボンネットに寝そべっている。洗浄剤が出てくるときに顔を手で覆い、機械が水を撒くときには下に降りて横でシャワーを浴びるように洗浄剤を流した。機械の外側では誰かが見ているが、この男は気にしない様子。

 掲載者は、この洗車場の業者だと自己紹介し、「朝、掃除をしようとしたら、たばこの吸い殻などひどい状態だった。防犯カメラの映像を見たら、びっくりした。110バールの高圧水を浴びて痛がっているようだった」と説明。

 続けて「何日か悩んで、映像を掲載した。どうしたらいいのかわからない。通報するのはちょっと申し訳ない。ケガさえしていなければいいと思う」と伝えた。

 これを見たネットユーザーからは「こんなことをしてケガをしたら、洗車場に金を要求してくるはず。車のナンバーが映っているんだから、まずは洗車場の物的被害はないのか調べて、もし被害があればきちんと警察に通報したほうがいい」、「すごく痛いだろうに。数日前に洗車をしていて、ちょっと高圧水がかすったんだけど、傷跡が残っている」、「プリントして横断幕を作って掲げたほうがいいよ。顔だけモザイクにして『シャワー禁止』と大きく書いて」といった意見が寄せられている。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 5