美女ユーチューバー、全身「青あざ」の写真を投稿…健康増進注射の副作用か?「血小板減少」の疑いも=韓国

wowKoreaトップ
wowKorea韓国一般ニュース
美女ユーチューバー、全身「青あざ」の写真を投稿…健康増進注射の副作用か?「血小板減少」の疑いも=韓国
美女ユーチューバー、全身「青あざ」の写真を投稿…健康増進注射の副作用か?「血小板減少」の疑いも=韓国(画像提供:wowkorea)

美女ユーチューバー、全身「青あざ」の写真を投稿…健康増進注射の副作用か?「血小板減少」の疑いも=韓国(画像提供:wowkorea)

韓国の美女ユーチューバーAORI(30)が健康増進のための注射を受けた後、青あざができるという異常症状を訴えた。

 去る10日、夫でカーレーサーのソ・ジュウォン(27)はInstagramのストーリー機能を通して、「皆さん心配してくださってありがとうございます。大学病院で検査を受けて休んでいます。連絡(投稿)はゆっくりしますね」と妻の状況を報告した。

 これを前にAORI自身は9日、Instagramに「この一週間、いったい何があったのか」として、“慢性的な炎症や歪んだ体形に良いという注射”を打って異常反応を起こしたことを伝えた。彼女は「とてもつらく、交通事故に遭ったような感覚とでも言えばいいのか、体を見るたびにわたしもとても衝撃的。自分自身に何が起こっているのかいまもちゃんと分かっていない」と説明した。

 AORIは文章と共に全身青あざだらけの写真を投稿し、症状の深刻さを訴えた。

 こうした彼女の投稿に、看護師だと名乗るファンは「血小板減少が疑われる」とし、「そうした範囲や程度は、ひどい血小板障害の患者に見られる。簡単な血液検査だけで数値が出るから、必ず検査することを勧める。大学病院で輸血を伴った治療が必要かもしれない。心配だ」とアドバイスした。

 一方、チャンネル登録者数56万人を保有するAORIはファッション、ビューティーユーチューバーとして活動している。
美女ユーチューバーAORIが健康増進のための注射を受けた後、青あざができるという異常症状を訴えた。(画像提供:wowkorea)

美女ユーチューバーAORIが健康増進のための注射を受けた後、青あざができるという異常症状を訴えた。(画像提供:wowkorea)

ユーチューバーAORIが公開した全身画像(画像提供:wowkorea)

ユーチューバーAORIが公開した全身画像(画像提供:wowkorea)

2021/10/12 08:12配信  Copyright(C) herald wowkorea.jp 3


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2021 AISE, INC., ALL Rights Reserved.