”いじめ問題”で韓国バレー界追放の双子選手”妹”、「夫へのDV、不倫」と「実姉への暴言」など相次ぎ疑惑浮上

wowKoreaトップ
wowKorea韓国一般ニュース
”いじめ問題”で韓国バレー界追放の双子選手”妹”、「夫へのDV、不倫」と「実姉への暴言」など相次ぎ疑惑浮上
”いじめ問題”で韓国バレー界追放の双子選手”妹”、「夫へのDV、不倫」と「実姉への暴言」など相次ぎ疑惑浮上(画像提供:wowkorea)

”いじめ問題”で韓国バレー界追放の双子選手”妹”、「夫へのDV、不倫」と「実姉への暴言」など相次ぎ疑惑浮上(画像提供:wowkorea)

いじめ問題で韓国の所属チームを離れてギリシャプロリーグに移籍する双子バレーボール選手イ・ジェヨン&イ・ダヨン姉妹(24)のうち、妹イ・ダヨンが「夫へのDV、不倫」に続き「実姉への暴言」など、相次いで疑惑が浮上している。

 報道によると、イ・ダヨンの夫チョさんは「問題が起きたとしても、(妻を)好きな気持ちが残っていた。そのため、なんとか妻が気持ちを持ち直して自分の元に戻って来てほしいと思った」と振り返った。

 しかし、イ・ダヨンは結婚後「数回にわたり不倫して、夫である自分を無視した」とし、「妻は『そんなにつらいなら、あなたも不倫したら?』と暴言を浴びせた」と夫が主張していることを報じた。

 先立って韓国メディア「TV CHOSUN」は、イ・ダヨンが3か月間の交際期間を経て2018年4月14日にチョさんと婚姻届を提出したが、2人の新婚生活は順調ではなく、夫はイ・ダヨンの暴言に苦しめられてきたと伝えた。

 さらに「TV CHOSUN」は放送の最後の部分で公開した夫提供のDM(ダイレクトメッセージ)の内容に注目が集まっている。

 TV CHOSUN側はDMについて具体的な言及をすることなく、資料画面として扱った。しかし、放送を見た大多数のネットユーザーは、「バレーボール選手」、「家族」に関して言及しているという内容からイ・ダヨンが双子の姉=イ・ジェヨンに送った内容だと推測した。

 あるネットユーザーは、モザイク処理されていないDM原本も公開。実際にイ・ダヨンは、DMで「あんたみたいなやつは、野垂れ死にしな」、「しっかりしな。だから、そんななんだよ」、「サウナスーツは母さんにあげな」、「家族に嫉妬しちゃって。性格変えなよ」などと”きつい言葉”を使い姉にメッセージを送信していた。

 ネットユーザーは「お姉さんである家族に対しても、あのような言葉でメッセージを送るなんて…衝撃だ」、「結婚と離婚の過程、すべてが驚きだ」などの反応を見せている。
2021/10/11 13:36配信  Copyrights(C)wowkorea.jp 4


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2021 AISE, INC., ALL Rights Reserved.