韓国代表ソン・フンミン、「BLACKPINK」のメンバーJISOOとの熱愛説が浮上(画像提供:wowkorea)
韓国代表ソン・フンミン、「BLACKPINK」のメンバーJISOOとの熱愛説が浮上(画像提供:wowkorea)
韓国代表ソン・フンミン(29/トッテナム所属)とガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーJISOO(ジス、26)の熱愛説が報じられた。

ソン・フンミン の最新ニュースまとめ

 ネット掲示板で2人の熱愛説が提起され、あるネットユーザーが「先ごろフランスから同じ日に帰国したことが、その証拠」と投稿した。

 ソン・フンミンは去る7日に行われたカタールW杯アジア地区最終予選の3戦目を前に、今月5日に帰国。しかし、この帰国をめぐってはトッテナムに所属し英国でプレー中のソン・フンミンの出発地が「フランス」だったことで、サポーターらは不思議がっていた。

 JISOOはフランス・パリで開かれた「Dior(ディオール)」のファッションショーに出席して、ソン・フンミンと同じ日に帰国。また、ネットユーザーらはJISOOが新型コロナウイルスパンデミックの前に現地でソン・フンミンが出場した試合を観戦していたことを「交際の証拠」として挙げた。

 さらに、別のネットユーザーは2人が同じブレスレットを手首に付けている点も挙げて「交際している」と主張。ソン・フンミンのゴールパフォーマンスの1つに「手首キス」があるが、このパフォーマンスが「JISOOに向けたもの」との推測も出ている。

Copyrights(C)wowkorea.jp 2