五輪バレー女子キム・ヨンギョン(金軟景)「銅メダルをかけて気持ちを新たに頑張る」=韓国

wowKoreaトップ
wowKorea韓国一般ニュース
五輪バレー女子キム・ヨンギョン(金軟景)「銅メダルをかけて気持ちを新たに頑張る」=韓国
五輪バレー女子キム・ヨンギョン(金軟景)「銅メダルをかけて気持ちを新たに頑張る」=韓国(画像提供:wowkorea)

五輪バレー女子キム・ヨンギョン(金軟景)「銅メダルをかけて気持ちを新たに頑張る」=韓国(画像提供:wowkorea)

女子バレーボール代表チームの主砲、キム・ヨンギョン(金軟景)は、ブラジルとの準決勝を終えた後、悔しさを隠せなかった。

6日、女子バレーボール準決勝戦で強豪ブラジルにセットスコア0-3で破れ、3位決定戦へ進むこととなった。3位決定戦は8日午前9時に行われる。

キム・ヨンギョンは試合後のインタビューで「ブラジルが本当にミスをせず、雰囲気をつくるのが難しかった。得点はもちろん守備も完ぺきだった。」と敗北を認めた。続いて「違う戦略で試合を展開しようとしたが思うようにいかなかった」と自責した。

3位決定戦に関してキム・ヨンギョンは「3位決定戦では集中して試合を展開していきたい。選手たちの気持ちも新たにして必ず勝ちたい。」と決意を語った。

一方、キム・ヨンギョンは自分の名前で準々決勝で敗れたトルコに苗木を送る動きがファンの間で起きていることへの感謝の気持ちも伝えた。「トルコの山火事のニュースを聞いて心を痛めたが、ファンが苗木を送ってくれて感謝している。五輪に出場して多くの方々の応援を受けているが、良い姿を見せることができず残念だが見守ってほしい。」と話した。
2021/08/07 09:19配信  Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 82


この記事が気に入ったら


コメント数ランキング

おすすめ情報
SE7EN、 5年ぶり待望の最新作!移籍第一弾EP「RIDE」 11月9日(水)=誕生日にリリース決定!!

「2年ぶりにお会いできて初公演で涙」KEVIN(元U-KISS)来日イベント「KEVIN’S COMEBACK LIVE in JAPAN 2022 ”TIME”」東京にて開催中!インタビューが到着!

韓国映画界のトップスターチョン・ウソン主演!日本未公開の幻の主演作『ビート』がJAIHOでプレミア配信開始!

韓国のポップバンド「GOTCHA !」、4thシングル「DOMANGA」を1/5(水)より全世界リリース!

RM(BTS)が投稿するやたちまち完売となった話題書がついに邦訳!身近なものごとの「うしろ姿」を見つめ思考した、現代美術家による韓国エッセイ『それぞれのうしろ姿』


韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004-2022 AISE, INC., ALL Rights Reserved.