日本でも活躍した元韓国代表パク・チソン、サッカーより難しいのは「育児」(画像提供:wowkorea)
日本でも活躍した元韓国代表パク・チソン、サッカーより難しいのは「育児」(画像提供:wowkorea)
過去、日本でも活躍した元サッカー韓国代表のパク・チソン(40)が「育児は、サッカーよりずっと難しい」と吐露した。

パク・チソン の最新ニュースまとめ

 去る10日に放送されたKBC2バラエティ「対話のヒヨル(喜悦)3」には、”韓国サッカーのレジェンド”ことパク・チソンとチャ・ボムグン(元韓国代表監督/68)が出演した。

 この日、パク・チソンは自身の近況について「イギリスで、主にサッカーに関する勉強をしている」と回答。

 この話を聞いたMCユ・ヒヨルは「実はパク・チソンと以前、会ったことがある。飛行機の中で偶然パク・チソンに遭遇したのだが、そのときパク・チソンは機内で子どものケアに必死だった」とエピソードを伝えた。

 また、ユ・ヒヨルは「サッカーと育児、どちらが難しい?」と尋ねると、パク・チソンは「悩むことなく”育児”」と即答。「育児には、試合終了のホイッスルが無いからね」と答えて出演者を笑わせた。

Copyrights(C) Mydaily wowkorea.jp 4