イ・ガンイン先発出場のバレンシア、バリャドリッドに3-0で勝利(画像提供:wowkorea)
イ・ガンイン先発出場のバレンシア、バリャドリッドに3-0で勝利(画像提供:wowkorea)
8試合ぶりに先発出場の機会をつかんだイ・ガンインが所属チーム・バレンシアの勝利に大きく貢献した。

イ・ガンイン の最新ニュースまとめ

 バレンシアは9日(現地時間)、スペイン・バレンシアのエスタディオ・デ・メスタージャで行われたレアル・バリャドリッドと、2020-2021シーズン、スペインラ・リーガ第35節3-0で完勝した。

 3月13日の第27節のレバンテ戦(0-1敗)以後、8試合ぶりに先発リストに名を連ねた。 ハビ・グラシア監督が今月3日、成績不振で解任された後おこなわれた初試合で、ボロ監督代行は彼を起用した。

 イ・ガンインは65分をプレーしたが、攻撃ポイントは記録できなかった。後半20分、ウロシュ・ラシッチと交代し、同日の試合を終えた。ボロ監督代行はこの日の試合を終えた後の記者会見で、イ・ガンインの交代について「体に問題があって交代したのではない」とし「前半に他のMF 2人と一緒にもっと集中的にしなければならなかった」と述べた。



Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 2