“キア・クラシック優勝”パク・インビ、捨てられた動物のためペット飼料5トン寄付(画像提供:wowkorea)
“キア・クラシック優勝”パク・インビ、捨てられた動物のためペット飼料5トン寄付(画像提供:wowkorea)
“ゴルフの女帝”パク・インビがキア・クラシック優勝を記念し、捨てられた動物のために飼料5トンを寄付する。

パク・インビ の最新ニュースまとめ

 Woogene B&Gの子会社OSPは1日「パク・インビの2021年米女子プロゴルフ(LPGA)ツアーキア・クラシック優勝を記念し、パク・インビと共に有機農ペットフード『Natural SIGNATUR』5トンを寄付する」と明らかにした。

 パク・インビは先月29日に幕を閉じたキア・クラシックのトップに立ち、個人通算21度目の優勝を果たした。今週発表された世界ランキングでも4位から2位に上がった。

 Woogene B&GとOSPは「今回の優勝を記念し、パク・インビと意味のあることをするため、一緒に悩んだ結果、動物自由連帯のONセンターとその他の私設保護所に飼料を寄付することにした」と説明した。なお、パク・インビは2017年と2018年にも動物自由連帯を通じて20トンの飼料を寄付している。

 OSPのカン・ジェグ代表は「弊社で後援するパク・インビがことし初優勝を飾り、非常にうれしい」とし「パク・インビの温かい心が、捨てられた動物や厳しい状況にある私設保護所に大きく役立っていると聞いた。飼料の寄付がパク・インビの素晴らしい活動に役立つことを願う」と述べた。


Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 2