トッテナムのソン・フンミン、「アリとベイルの大活躍に幸せ」(画像提供:wowkorea)
トッテナムのソン・フンミン、「アリとベイルの大活躍に幸せ」(画像提供:wowkorea)
トッテナムのソン・フンミンがチームメイトの活躍を喜んだ。

ソン・フンミン の最新ニュースまとめ

 トッテナムは1日(日本時間)夜に終了した2020‐2021シーズン、イングランド・プレミアリーグ(EPL)第26節、バーンリー戦を4-0で勝利した。トッテナムは勝ち点3を追加し、順位を8位(勝ち点39)へ押し上げた。

 ソン・フンミンの大活躍が輝いた。前半2分と後半10分、ベイルのマルチゴールをアシストした。 ソン・フンミンはシーズン7、8号のアシストでシーズン18ゴール、15アシストを記録している。

 試合後、ソン・フンミンはチームメイトの活躍について言及。ソン・フンミンは「どの選手とプレーしてもいつも幸せ。競技場に出てサッカーをすることが幸せだ」と喜んだ。

 特にソン・フンミンは、ルーカス・モウラと交代し入ったデレ・アリの活躍を喜んだ。ソン・フンミンは「アリと長い付き合いだ。最近、彼は苦しい時を過ごした。彼の活躍が誇りだ。ベイルと共にプレーし、良い活躍をしている。今日はすべての選手が頑張ったし、最高の結果を出した。選手たちが幸せにプレーした」とチームメイトを称賛した。


Copyrights(C) OSEN wowkorea.jp 2